teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


楽しかったね

 投稿者:ムラボー  投稿日:2009年 7月21日(火)14時56分30秒
  日曜日は、二日酔いで、子供達の合気道の錬成大会で日本武道館に行ったけど、死んでいました。
1日の盆踊りお待ちしています。
 
 

すみれ

 投稿者:ブッチ  投稿日:2009年 7月21日(火)14時49分17秒
  この間は久々楽しかったです、またやりましょう  

バーベキューの件

 投稿者:maggy  投稿日:2009年 5月13日(水)21時46分12秒
  先日連絡させて頂きましたバーベキューの件ですが、まだまだ募集しております。アキオさんからの参加メールを頂いております。よろしく。  

5月3日

 投稿者:ムラボー  投稿日:2009年 4月24日(金)14時44分18秒
  新小岩公園にて、「ふれあい祭り」があります。
三丁目の屋台で、焼きそばを作ってますので、ぜひ買いに来てね。
その他各町会が、色々な店を出しますよ。
昼頃には、神輿も出るので、皆さんも担ぎに来てください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:wazao  投稿日:2009年 3月15日(日)19時00分20秒
  みなさま昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね。

来年こそは出席40人以上を!
 

同窓新年会

 投稿者:チャーリー  投稿日:2009年 2月19日(木)08時31分51秒
  〆日が明日に迫りました、
2月20日までに出欠連絡願います。
 

待ってました

 投稿者:ムラボー  投稿日:2009年 2月11日(水)20時31分2秒
  幹事お疲れ様です。
もちろん参加でお願いします。
沢山の人がきて楽しめるといいね!!
 

新年会

 投稿者:チャーリー  投稿日:2009年 2月11日(水)19時01分35秒
  恒例の附属同窓新年会を、
3月14日(土)に開催します。
出席される方は詳細をお知らせしますので連絡ください、
会場予約の関係上2月20日までに連絡願います。
以上
菊地
 

ありがとう

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年12月31日(水)21時59分53秒
  今年も、皆さんに色々とお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
 

少女救済をしてます!

 投稿者:救済くんメール  投稿日:2008年12月20日(土)12時57分50秒
  救済!?って何だって思うでしょ?
救済と言うと聞こえが良いかも知れないですが実際は家出している子を探して泊まる場所を用意してあげてそこでムフフです♪
ただそれだけじゃわかりづらいと思いますので実際に僕が本当に家de少女をゲットしている板をお教えしますのでぜひ一度見てみてください。
僕の言ってる意味がわかってくれると思います。

http://g.dbquirjq.oiran.org/

 

おつかれ~

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年12月14日(日)22時16分50秒
  バーボン効いて9時以降全くの記憶喪失・・
朝気がついたら家の玄関でへたばってた・・
 

反省会

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年12月13日(土)07時35分10秒
  昨日からスゲー体調悪くて寝込んでた・・悪いってか疲れがスゲーんだよね、トライアスロンやった直後のような体調・・内臓どっかやられたかも?・・
きょうハードに風呂サウナ入れそうもないからオラは風呂キャンセルします、飲みは這ってでも行きます、待ち合わせですが夕方6時にJR市川駅改札でお願いします。m(__)m
 

了解

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年12月11日(木)08時41分53秒
  仕事なので、6時半頃からの、合流になります。
場所が決まったら、教えてね。
 

矢切呑みのお知らせ。

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年12月11日(木)08時40分44秒
  13日(土)矢切風呂(生ビール)→飲み屋(場所・市川か立石か金町?未定)
16時に矢切風呂に集合!

参加者募集中!
 

キャンプお疲れ!

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年12月 7日(日)22時25分4秒
  ナンジャモンジャフェスティバルの放映DVD送るね~!

話は変わるけどキャンディーズといえばラン・スー・ミキ、しょ?
ここい来て俺の中の順位はかわったね!
ラン・ミキ・スー・だね!
まちがない!
 

大晦日

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月30日(日)21時17分17秒
  大晦日にダチ二人が家に呑みに来るっつーだよ!生演奏でナツメロ歌うよ。
分不相応な自由になる広めの家に住んでられるのもあと少しかも・・
野郎3人だけじゃおもろくないし・・・
万が一とまる場合は暖房きかすから雑魚寝でよければ来てね~!
女史・子供もOKよ、雑魚寝だけど・・・

朝は国分の丘からご来光を見られるお。
 

焚き火

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年11月26日(水)20時38分29秒
  有難う御座いました、火祭りやろうね!!  

お疲れ様でした

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年11月24日(月)18時12分52秒
  楽しい二日間が、あっという間に過ぎちゃたね。
次回は、火祭り実現しようね。
 

キャンプ

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月24日(月)17時24分54秒
  キャンプお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!ありがとう!
今度はきっと、どでかい焚火やろーね!炎

のぶりんがやってくれた顔チェキで、
僕の顔が53%福山雅治に似ていることが判明しましたね、
次に似ているのがチュートリアル徳井だったね、
あーぁ・・Japaneseかぁ・・・
 

アメブロ引用。

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月22日(土)09時33分5秒
  先週の土曜日は、市川で中学の同窓会、
もう何年も一年に2回ずつやってるから
旧友に会ってもそれほどの感動はないけれど、
やっぱりいいよね~!同窓会・クラス会、みんな大好きだあ~!
朝までオールでまた酔いすぎて
かえる気力がなくなり朝マックでコーヒーをたしなんでたら
知らず知らずのうちにテーブルに突っ伏してねてた・・・・・・
して、月曜日も立石で飲み会で、帰りの電車間違えて
北国分で下車、歩こうと思ったらまたまた気力ゼロ・・
駅前のヤマザキデイリーショップのイートINでおでん食ってたら
不覚にもテーブルに突っ伏してねてた・・・・・・
帰りたいけど帰れないって感じの飲み会でした。
今日はこれから待望のキャンプだあ!
総勢15人!こんどは泊まりだから、帰れない心配無し!
呑むで~!!!!行ってきま~す!
 

キャンプ

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月21日(金)07時18分56秒
  いよいよ明日から!盛りあがろーっぺ!
下記20固下の書き込み日程から煮詰めてませんが、
基本的には下記日程ということでよろしく!
ずれ込み・変更の場合、都度詳細の連絡を取るように願います!

あれれ?
別に荒れて?流されて?ませんが?・・
ここんとこ週2ペースなんで疲れがたまってるの自覚してて、
夜中に歩いてると途中でへたり込む始末・・
毎度なんでそのたびにタクシーは使えないからね~、
夜中に路上で寝るくせがついたので危険回避のために、
店のテーブルで寝ることを覚えただけなんですが・・・

いずれにしろご心配ありがと~!!!
>体大事にしてよ。<ありがと~!!!
 

どーしたの

 投稿者:maggy  投稿日:2008年11月19日(水)13時33分0秒
  なんで生活が荒れてきたの?基本的な事は守っていかないと、何してもうまくいかないし、楽しくないと思う。今日から流されるような生活は改めてましょう。  

体壊すよ

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年11月18日(火)12時27分6秒
  キャンプまで、日がないので、体大事にしてよ。
楽しもうね。
 

帰るのめんどくさい・・

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月18日(火)12時17分30秒
  土曜は市川駅のマックのテーブルで寝たzzz

昨日は北国分駅のコンビニのテーブルで寝たzzz
 

来た~

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年11月18日(火)08時40分24秒
  ふ・つ・か・・よ・・・・





 

エッ!

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年11月14日(金)15時06分19秒
  どうした?
大丈夫?
 

ついに・・

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月11日(火)19時52分32秒
  う~っっっ、ついについにだよッ・・!
やばいよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

良く飲んだね

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年11月 9日(日)20時26分50秒
  次回のすみれ会は、リコママが、女子集めてくれるみたい。
野宿をしない、程度に楽しく飲もうね。
 

生きてます

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時59分28秒
  どうにか生きて生還しました。  

ワンパターン

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月 9日(日)10時17分25秒
  はいそーです、野宿です。
新橋で・・

足痛ッ!
 

まただよ・・

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年11月 3日(月)18時06分10秒
  記憶喪失・・
また転んだらしく左手の指4本を擦り剥き打撲してる・・完全にチャンポンだったから飲んでる最中に「絶対に記憶喪失まちがいなしだな~」と思いながら飲んでたから、確信犯だよね。
ヨーコちゃんが忘年会やりたいねって仰ってくれました、
日時はまだ決まってないけど有志の方合コン参加願いマッスル!
 

今日は

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年11月 2日(日)21時33分13秒
  楽しかったね。
色々あるけど、水に流して仲良く^o^ハート^o^して行こうね。
 

お疲れ

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年10月25日(土)15時13分1秒
  昨日楽しかった分 今日最悪  

いいね

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年10月25日(土)07時47分58秒
  多分3日は、ふれあい祭りがあるので、4日出発ならば、参加したいです。
又乗り越して野宿だって、体壊わしちゃうよ、気を付けてね。
 

ゴールデンウイーク

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月25日(土)06時40分52秒
  ゴールデンウイークにキャンプ予約しようと思う、
なにしろ無料だからすぐ満員になっちゃうから、
明後日の月曜に予約するので他に行きたい人いましたら、お申し出下さい!

やっとこさ千葉駅通過。
 

お疲れ~!

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月25日(土)04時24分59秒
  終電成田で目がさめて、さ~てどうするか?って状況、JR成田駅前24時間マクドに入ったら外人の宿泊所状態、パツキンの女の子が大荷物携えて裸足でくつろいでる、外人だらけ!  

江戸っ子

 投稿者:maggy  投稿日:2008年10月24日(金)07時06分12秒
  地方で撮影なんだけどこの雨でずれ込みそうです。遅れちゃうかもー連絡します。  

江戸っ子

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月23日(木)22時25分1秒
  しょうちゃんお帰り~(‐^▽^‐)シンドー明日楽しみだね~♪昨日は渋谷で飲んだよ、
生×3+レモンハイ×10以上飲んだけどほとんどしらふで帰還できた・・
最近二日酔いしなくなったし体調良いんだよね!('-^*)/

立石江戸っ子集合18時だけど俺は早めに行ってテーブル席確保しておくね~!
 

帰ってきたよ

 投稿者:タカラ  投稿日:2008年10月23日(木)17時22分47秒
  チャリー、無事に帰ってきたよ。明日ちょっと遅れるけど立石に行きます。
出る時に電話しますね。宜しくです。
 

了解っす

 投稿者:maggy  投稿日:2008年10月22日(水)08時08分59秒
  ちなみに今日鵜沢の店に行きます。皆さんどぉ!  

RE:24日

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月21日(火)22時20分8秒
  11月22日(土)14時50分現地集合
15時~施設にてオリエンテーリング(利用説明)の後→夕食酒の買いだし。
11月23日(日)朝食後→外出、温泉?など→夕食酒の買いだし。
11月24日(月)朝食後チェクアウト、どこかで遊んで?解散。

泊まるとこhttp://www.tega.jp/
手賀沼観光リゾート満天の湯http://www4.ocn.ne.jp/~manntenn/index.htm
 

24日

 投稿者:maggy  投稿日:2008年10月21日(火)08時09分17秒
  24日立石だよね、楽しみっす。PS ヤッチンへ、11月の件、詳しく教えて下さい。  

秋だね~

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月16日(木)21時01分35秒
  この9月に那須甲子有料道路無料化とあわせて、
甲子温泉と会津下郷を結ぶ甲子トンネルが開通したね、
今行ったら紅葉がきれいだろーな~!

3月のスキーは受験しだいってとこあるけど、
なんとかぼん達に受験がんばってもらって、
那須スキー飲み会にきたいな~!いや絶対に行くぞー!
 

ヒヨコ釣り

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月12日(日)18時17分42秒
  このところ休みのたびに秋祭りに行ってるんだけど、
お目当てのヒヨコ釣りがどこにもない・・
割り箸の先に釣針のかわりのクリップをつけた紐をしばって、
クリップにうどんのえさをつけた仕掛けで釣るやつなんだけど、
我が家ではゆうちだけがヒヨコ釣りをしたことがなくすごくやりたいらしくて、
休みのたびにヒヨコ釣りをさがしてお祭りを散策してるってわけ、
どなたか知っていたらヒヨコ釣り情報おしえてください。m(_ _)m
 

グッ!エッ?

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年10月12日(日)12時14分18秒
  ハイワ~の・・荒?・・穴?・・ホタル?フ~ム
難しとこ行ったなショウちゃん
帰ってこれるのかな~??
 

小岩のもつ焼き

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月11日(土)21時24分35秒
  小岩のもつ焼き一力だきゃ行かないのがいいっぺ!
仕事で小岩に行き夕方雨が降ってきて店構えが雰囲気あるので
つい雨宿りに入ったらカウンターが分厚い一枚ものの白木で立石辺りみたいないい雰囲気だったから期待したけど、
注文したらネタも乾いてる感じで味がまずかった!お会計も普通ぐらい?だとは思うんだけど、
もつ焼きは立石料金に慣れてるのでバカ高く感じ・・・

おまけにチャリンコ無くなってた・・・・。     To be continued
 

こんどは・・・

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月10日(金)12時04分29秒
  頚椎から音が・・首を動かすたびにジリジリッと・・
最初血管切れたんかとおもてビビッた~!
しょうちゃんに診てもらおうとおもたら今ハワイだって、
荒も穴ホテルだって、ハワイ、岩盤浴よりも行きたいな~。
24日の打ち合わせ来るから頚椎診てもらお・・
 

岩盤浴

 投稿者:ブッチ  投稿日:2008年10月10日(金)07時54分46秒
  岩盤浴って気持ちいいんだ、寝ちゃうんだろうな~??  

岩盤

 投稿者:チャーリー  投稿日:2008年10月 9日(木)12時35分19秒
  あと2日で三連休だーい!風呂行きてー、岩盤浴行きてー、
矢切の岩盤浴は25分しか居させてくんねー。

先日ゆうちと野田の風呂屋行ったら岩盤浴時間無制限って書いてあった、
ゆうち待たせてまでは入れなかったし・・・
2~3時間くらい入ってみたい。
 

うまそう!!

 投稿者:ムラボー  投稿日:2008年10月 5日(日)14時36分45秒
  明るいうちから,飲むってうまいけどさ、あどできくよ。  

レンタル掲示板
/10