teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会ツーリングのご案内です。

 投稿者:オオワです。  投稿日:2017年11月19日(日)14時14分12秒
  忘年会ツーリングご参加の皆様にツーリングの詳細をご案内いたします。

12月2・3日(土・日曜日)
第一集合場所 : 中央道国立府中インター側、いつものファミリーマート
時間     : AM7:00 集合出発
第二集合場所 : 東関東自動車道 湾岸幕張PA
時間     : AM8:30 集合出発
宿泊ホテル  : ”九十九里ヴィラそとぼう”
        千葉県いすみ市岬町和泉4427-1   0470-87-7111
会 費    : 1人16,000円(二次会費・1日目昼食代含む)
コース
1日目、香取神宮で旅の安全を祈願し、千葉の小江戸とよばれる水郷佐原を散策、酒蔵の見学も予定しています。隠れた銘酒に出会えるかも!日本酒好きの方は必見です。
2日目、茂原にあります笠森寺、国の重要文化財に指定された日本唯一の「四方懸造り」を見学し、早めの昼食は、千葉三大ラーメンの一つ”アリランラーメン”を食べ、圏央道にて帰路となります。

ナナクラブ、今年最後のイベントとなります。今年を振り返り、また来年のツーリングイベントの話題で一杯やりながら皆さんで盛り上がりましょう!!

  
 
 

忘年会ツーリング、締め切りました!

 投稿者:オオワです!  投稿日:2017年11月16日(木)13時21分14秒
  忘年会ツーリング、11月15日をもちまして参加募集は締め切りました。
参加表明いただきました皆様、有難うございました。
また今回、都合が悪く参加できない皆様、次回ご一緒できますことを楽しみにしています。

ツーリングの詳細は改めまして掲示板にてご連絡致します。
 

忘年ツーリングの件

 投稿者:根本 です  投稿日:2017年11月15日(水)17時14分29秒
  根本です運営役員様には日ごろより感謝申し上げます、ギリギリの返事ですみません
今年の忘年ツーは仕事の都合で参加できません。
非常に残念ですまた留守番になってしまいました。
 

忘年ツーリング

 投稿者:やまだ です  投稿日:2017年11月14日(火)17時57分22秒
  ぎりぎりで申し訳ありません。
忘年ツーリング参加します
よろしくお願いします。
 

忘年ツーリングについて

 投稿者:橋本です  投稿日:2017年11月14日(火)11時10分5秒
  返事が遅くなって済みませんでした。
忘年ツーリング、何とか日程調整して、参加することができるようになりました。よろしくお願いします。
それから、西本さん!初孫、おめでとうございます。おじいちゃんになられるのですね。羨ましいです。
 

ご心配をお掛けしました。

 投稿者:こたにです。  投稿日:2017年11月14日(火)08時48分34秒
  桜えびツーリングお疲れ様でした。
桜えび美味しかったですね、奥ちゃん良いお店有り難う御座いました。

心配お掛けしましたスタンドですが帰宅後相模原ハーレーに電話した所、スプリングは火曜日に入庫するそうです。皆さん心配お掛けしました。

それと忘年ツーリングにはタンデム参加でお願い致します。
 

満喫しました!

 投稿者:小浜(コハマ)  投稿日:2017年11月13日(月)08時43分38秒
  桜エビツーリング、お疲れ様でした。先導のオクちゃん、ありがとうございました。
かき揚げはサクサクで、今までで最高の味でした。
薩埵峠は立ちゴケ覚悟でしたが、なんとかクリヤー。素晴らしい眺望を体験できました。
スカイウオークは富士が隠れてしまい残念でしたが、これが人生と言うものですよね。(笑)

忘年ツーリングは残念。皆さん、大いに楽しんでください。
斯くなる上は、新年宴会に望みをつないでいます。

西本さん、初孫、楽しみですね。
人生が少し黄昏てくると、「孫」と云う新たな生甲斐を与えてくれる、
人生、よくできています。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:オオワです。  投稿日:2017年11月13日(月)07時46分46秒
  西本さん、了解しました。初孫の誕生、楽しみですね。

昨日の桜えびツーリングご参加の皆様、お疲れ様でした。
また役員の皆様、お疲れ様でした。
井筒屋の桜えび定食、桜えびのかき揚げがサクッとしていて美味しかったですね。
広重の浮世絵で有名な薩埵峠、想像以上の坂のきつさにはびっくりでした。でも景色は最高!富士山をバックに広重にも負けないぐらいの写真が撮れました。(笑)
奥泉さん、企画から先導役、有り難うございました。

さて次回はいよいよ今年最後のツーリングとなります忘年会ツーリング、また皆さんで盛り上がりましょう!
締切がもうすぐです。まだの方、参加表明お待ちしています。
 

忘年ツーリングお休みにさせて下さい

 投稿者:西本です  投稿日:2017年11月11日(土)21時41分34秒
  大輪さん、
先日、忘年ツーの参加表明させて頂きましたが、なんと初孫ベイビーの出産予定日と重なりまして、申し訳ありませんが欠席させて頂きます。皆さま、走り納め、たのしんでください。
西本
 

忘年会ツーリングの件、

 投稿者:オオワです。  投稿日:2017年11月11日(土)21時07分35秒
  紅さん、その後、体調のほうはいかがですか?
忘年会ツーリングのほうは大丈夫ですよ。

締切日は11月15日ですのでまだ参加表明されていない方、お早めに参加表明お願い致します。
ナナクラブ今年最後の忘年会ツーリング、皆さんで走り納めしたいと思います。
参加お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/173