teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ベスト4ですね

 投稿者:カモンテニス  投稿日:2011年 7月21日(木)08時52分27秒
  ベスト4ですね。裏街道といえどすばらしいもんpです。
パートナーの方のすばらっしいでしたね。
 
 

新座もんです

 投稿者:ドロップ  投稿日:2010年 9月15日(水)17時21分2秒
  この間は、練習付けていただいてありがとうございます
ポイントが、伸びそうです。
この間の、タオルくるりんサービスは、ためになりました。
また、ワンポイントお願いいたします。  ドロップより
 

先日 全敗 ウーウーウー

 投稿者:スマッシュ  投稿日:2009年10月 3日(土)09時13分45秒
  やはり、1回戦突破は、悲願ですね。次回は突破していきます。
又練習しましょう
 

MVPやりましたね

 投稿者:カメ  投稿日:2009年 7月 6日(月)18時48分35秒
  この間の大会 3戦3勝でしたね。
MVP獲得ですな
こんどは、私です。宣言します
お楽しみに
 

大会雨でしたね

 投稿者:スマッシュ  投稿日:2009年 4月28日(火)07時48分20秒
  大会雨で流れましたね。
ばんぜんの、トレーニングをして来たのに
(思い込み)落とした魚は、でかい。
予備日に、ガンバリましょう。
第一試合は、必ずクリアーしたいですね。
年齢別、頑張りましょう。
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 2月20日(金)15時44分37秒
  3月だよ。今度の試合は練習できますか
第一セクション突破だよ
ガツンといくからね。楽しみにしています
 

あけましておめでとう

 投稿者:スマッシュ  投稿日:2009年 1月10日(土)13時35分14秒
  あけましておめでとう
今年もテニスしますか
第二、第三、第四日曜日練習あるよ
試合形式でレッツゴーです。
 

もうすぐ正月

 投稿者:カメ  投稿日:2008年12月23日(火)07時09分52秒
  もういくつ寝るとお正月 テニスをして遊びましょう
来年は、試合回数伸ばしますか
早々から、練習開始する
来年は勝ちに徹しますか
 

函館市立幼稚園運動会

 投稿者:長万部のしずおメール  投稿日:2008年 9月22日(月)05時52分0秒
  9月14日函館旧大森小学校で函館市立幼稚園運動会
ビデオ撮影いったら,偶然平野一家と合いました
くるみちゃんかわいいですね
 

(無題)

 投稿者:スマシュ  投稿日:2008年 6月24日(火)16時24分42秒
  日曜日の雨は、困りましたね。試合にならないと思っていたら強行してしまったようですね
不参かないなりがっかりです。次回頑張ろうね。
 

レンタル掲示板
/4