teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


現状

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2008年 3月 8日(土)02時41分9秒
  社会人って一体なんだろね。基本的な話し方とか、全く分からないままきてしまっていたので、どうしてもうまく話すことが出来ない。

難しく考えすぎてるっていうのもわかるんだけど・・・どうしても考え込んでしまう。



最近思うことは、世間を何もわかっていなかったんだなぁ~~と言うこと。

営業職するためにはもっと敬語をうまく使っていかないといけないと言うことが分かった。


11日からはバッグ屋さんのバイトをする予定だけど、それをしながら、ちゃんとした正社員が出来る仕事は見つかるんだろうか??このままバイトで終る可能性もあるよね。しっかりと考えなきゃと思った。
 
 

ドラマみたい!!

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2007年 6月15日(金)17時10分12秒
  車の運転してました。車線は片側三車線。
亜綺羅は真ん中にいたけど、前の車が遅いから右に移動して追い抜いて真ん中の車線に戻った。

そこで偶然が起こった!!

真ん中の車線に戻ったとたん、前の二台が同時に左右の車線に移動し、ついでに赤信号だったから停車用に道が空いて助かったぁ~(´○`)

でもさぁ~、亜綺羅が真ん中の車線に戻ったのと、赤信号になったのが同時で、亜綺羅が移動したとたん前の二台が玉突きに合ったみたいに左右に車線変更したから、二度と無い素晴らしい奇跡を目の前で経験しました(><)
 

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2007年 4月30日(月)01時39分44秒
  昔っからよく見てしまう夢ってあると思うんだけど、あれって何かの暗示なのかな?
私がよく見るのは・・・物体がグワァングワァンとでっかくなったりちっちゃくなったりするやつ。
あと、夢見てるつもりが現実に繋がって、また夢みて・・・とりあえず夢と現実が何回か交互にきちゃってちゃんと寝れないし目が覚めてくれないと言う、中途半端な夢。
最近は無いけど、空飛べる夢と高いトコから落ちて直前で浮いたりする夢もあったなぁ。
人生まだまだ長いのに、繰り返し見るのがこんな夢ばかりだと・・・この先も不安になったりする。
逆に楽しい夢、もっと見たいなと思いながら、また今日も眠りにつく。
いつか“夢日記”でも書き貯めるかな?(笑)
 

はい報告&#63904;

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2007年 2月25日(日)22時41分27秒
  最近仕事を辞めることになり、自由時間が増えたので、友達に勧められて『mixi』始めてみました。これがなんとハマルハマルやばいねぇ~
16年前のクラスメートと連絡取れたというものすごい奇跡が
生きてるって幸せだね。
 

また一年が・・・( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2006年12月29日(金)17時33分41秒
  またグダグダしてる間に一年が過ぎて行きよるねそのうちまたホムペ立ち上げてこの“ふれあい版”を活気づかせたいんだけどなぁ~( ̄~ ̄)ξ
いくら頑張っても仕事は増えるばかり・・・輦来年も店長以上に上がりませんように殮聯    主任とかになってみぃ囹本社(東京)行ったり他の地方に行ったりするのが当たり前になっちゃうよ蓮ありえないって
 

なかなか・・・

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年11月21日(火)20時55分42秒
  最近は仕事が忙しくなってきていて残業が続いておりますよぉ~・・・
亜綺羅も体壊さない程度にガンバレェ!!!!
 

休み

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2006年11月15日(水)12時51分44秒
  今週は休みがかたまりすぎです
13日・15日・17日・20日・・・・・・こんな休みは絶対休みになんないって說
てかさ、休みになんないってより、こんな休みにされてたら自分のやるべき仕事がうまく回らないって說說      はぁ~逆に余計疲れる蓮玲
最近ジュンくんは調子はどおかな?
 

出張。

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2006年10月16日(月)12時52分32秒
  今月は久々に出張行きました。他県のお客様はやっぱり反応が違うね★売りやすかった秊捻
うちでもあれくらい売りやすかったらなぁ~聯玲
 

ファイト!!

 投稿者:ジュン  投稿日:2006年 8月30日(水)12時09分48秒
  ガンバレェ~・・・俺もなれない職場で疲れておりますが・・お互い頑張っていこう♪  

気が付いたら・・・(;-_-+

 投稿者:亜綺羅  投稿日:2006年 8月27日(日)14時13分18秒
  あとチョイで九月令信じらんないくらいほたってしまってた
てかね、今日は雨がいきなりたくさん降りだした蓮傘無いのに・・・チャリンコビショヌレになるし・・・(-"-;)最悪ですわ★
今月は売り上げがかなり取れなくて困ってます裂    残り数日ガンバロ廉
 

レンタル掲示板
/13