teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらも活用

 投稿者:よーこ  投稿日:2012年12月 9日(日)22時18分0秒
  なお、どう?  
 

ランバダ(笑)

 投稿者:よーこ  投稿日:2012年10月29日(月)20時55分49秒
  えー、もとちゃん知らなかったの?!
NHKで育ったからか?釘付けにならなくても…(笑)
おもしろいねぇ~(^^)

私は淡路島いって今帰りの新幹線だよ♪
のんびりドライブしてきた。天気よくて気持ちよかった。直、うずしお見れたよ!!あと、道の駅で十分楽しめました(^^)v

週末は楽しかったね(^^)v
直が落ち着いたらまた行こうねー♪
直、出産頑張ってー!携帯替えたらlineをダウンロードしてね!みんなでやろう!
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2012年10月29日(月)20時01分40秒
  旦那にランバダの話したら知らなくて、YouTubeで初めて見たらしくすごい釘付けになってたよ!南米バージョンが良かったらしい(笑)興奮してた(笑)  

いよいよ

 投稿者:みちよ  投稿日:2012年10月26日(金)22時37分24秒
  明日だねー!あやかちんはもう着いてるよね?

楽しみー!よーこちんと一緒の新幹線でいくであります。

そしてわたしは今週、いろいろとすごいテンションできてて、今日もやばいので、そのまま行くか、ヘタれるかはわかりませんが、ごめんね(笑)なんからあやまっておく(笑)
 

飛行機は

 投稿者:あやか  投稿日:2012年10月25日(木)22時03分13秒
  1550に伊丹空港に着くよー!
 

わー!

 投稿者:よーこ  投稿日:2012年10月25日(木)21時57分40秒
  明石焼き食べたい(*^^*)  

遅くなりました!

 投稿者:あやか  投稿日:2012年10月24日(水)20時47分17秒
  26日は三宮でホテルとってあるから大丈夫だよ!なおりゃん!
心配してくれてありがとう!
神戸は三宮元町ぶらりがおすすめ?
明石焼きのお店とか知ってる?
あと、26日夜はまだ空いてる?
体調良かったら、夜ごはんどうですか?

楽しみだね!!!
 

ホントあとちょっとだね^v ゜

 投稿者:  投稿日:2012年10月24日(水)16時20分40秒
  陽子ちゃん了解ですパー
夕飯も28日体調よかったらいけるよヒラメイタ!
疲れたりしたら急に具合悪くなるから今は何とも言えないけど、予定はないから行けたら⌒μ⌒パー

綾香ちゃんも26日はホテルの予約とってそうだな。
また教えてヒラメイタ!

あとちょっとだね汗早いわ~>へ<
直も産休まであと2日^▽^♪
嬉しすぎてニヤけてくるわ^皿^
 

何気に今週末ですな(笑)

 投稿者:よーこ  投稿日:2012年10月22日(月)21時00分54秒
  なお、お気遣いありがとう。
日曜はホテルとってるので、大丈夫です(^^)/
時間あれば日曜の夕飯付き合って!

淡路島は高速バスで島に行ってからレンタカーしようかと考え中。大きな目的はないんだけど、なかなか行けないところだし、のんびりドライブしようかな~♪
雨降ったら姫路城に乗り換えようかな?な、感じです(笑)

みんなで温泉楽しみだなぁ♪何しよう?!(^^)/
ウキウキ☆
 

前泊後泊の2人へ

 投稿者:  投稿日:2012年10月15日(月)08時17分55秒
  どもOK直ですヒラメイタ!

題名にもあるとおり前泊後泊の綾香ちゃん陽子ちゃんの宿泊はどのようにいたしますか?
泊まる場所は決めてる?

狭い我が家で良ければどうぞ~^o^;
26日は旦那も飲み会で遅いし28は仕事でいないから気にしないでいいからね⌒μ⌒

ちなみに陽子ちゃん、淡路の観光一緒に行けたらよかったんだけど29は里帰り前に旦那の実家に行かなきゃならなくて…>へ<申し訳ない汗

しかし淡路行くにしても車ないと厳しいと思うな汗観光バスとか出てるかもだけどちょっとわからないな ̄へ ̄高速バスはしょっちゅう走ってるからそれで行きたいとこに行けるかもだけど、観光地までのアクセスまではわからないな=3

見所はうず潮見に行くとかハーブ園行ったりとかかなミ・ω・ ミサービスエリアとかでも十分楽しめますが正直言ってこれと言う所はあまりないかも>へ<
1人で行くなら神戸六甲山辺りか買い物メインになるかもだけど三宮元町ぶらりが行きやすいと思うなパーでも行ったこともあるかな!?ちょっと足伸ばすなら姫路城とか…。いかがですか?
 

レンタル掲示板
/54