teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守

 投稿者:バク@管理人  投稿日:2009年 2月28日(土)21時36分13秒
  (o^ ェ ^o)ノ  
 

今日は

 投稿者:バク@管理人  投稿日:2004年 6月10日(木)23時17分1秒
  やっとパンが食えました!
しかもハンバーガー♪
包丁で小さく切ってモグモグと。。。
ひさびさのお肉、美味かった~!!!(=ノ ェ <。=)うっうっうっ

>サカエさん
あちらのサイトでは新掲示板が稼動開始しました。
しかも今度は携帯電話対応です。
 

よっしゃ!!^^

 投稿者:サカエメール  投稿日:2004年 6月10日(木)23時06分1秒
  成功!ますますここが近くなったぞ^^
バクさん、土曜まで、流動食で我慢してください、例の場所って固いものあるかな!?

芸能界!?とてもじゃありませんがぼくには・・・・無理無理^^;
 

実験!

 投稿者:サカエ☆  投稿日:2004年 6月10日(木)22時56分53秒
  auからのカキコです。これが成功したら、au買った価値大です。。。  

パーティー♪

 投稿者:バク@管理人  投稿日:2004年 6月 9日(水)20時51分39秒
  土曜日に姫とのデートに間に合うように抜糸してきます。
パーティーもしたいですね♪
バクの快気祝いとポポさんの芸能人デビューを祝ってやりましょう(笑)
場所は鹿沼のあそこがいいかな?
なんか身の回りに芸能人が増えてきたぞ(笑)
次はサカエさんの番??
 

そりゃひどい・・・

 投稿者:サカエメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)01時51分6秒
  ぼくなんか、ただでさえ固めの米が好きなのに!
絶えられないな・・・
完治したら、硬いものパーティーでもしますか!?^^
 

コメ食いて~!

 投稿者:バク@管理人  投稿日:2004年 6月 8日(火)22時00分0秒
  今日で流動食1週間・・・まだ痛みあり。
硬いものとか食べていないと健康な歯もうずいてきます。
ネズミの気持ちが少し分かったような(笑)
 

やっとです

 投稿者:バク@管理人  投稿日:2004年 6月 1日(火)07時04分33秒
  当初の予定より3ヶ月も遅れてしまいました。。。
まだ血が止まらず、今日も朝から病院に行って診察してもらってから仕事です。
ホッペからアゴにかけて腫れているのでヒゲを剃るのも一苦労ですよ。
サカエさんに余裕ができたら、またオフ会したりどこかに遊びに行きましょう♪


それと訂正
>抜歯するまで当分は流動食になりそうです。。。
正しくは「抜糸するまで当分は流動食になりそうです。。。」でした。
 

こんばんは!

 投稿者:サカエメール  投稿日:2004年 5月31日(月)22時06分24秒
  ようやくぬけたんですね!
また、ステーキでも食べに行きましょう^^
結構釣れてますね!!ニジマスパーティーでもしたいですね。。。
今、麦の収穫最盛期です!もう少しですこしは余裕が・・・できるはず!?
 

歯医者さん

 投稿者:バク@管理人  投稿日:2004年 5月31日(月)21時36分37秒
  今日、ようやく親しらずを抜いてきました。
でも、かなり埋没していて骨を削ったうえで歯を4分割してようやく抜歯できました。
ほっぺたは腫れるし、抜歯するまで当分は流動食になりそうです。。。

>こうちゃん
ポピー畑すごいでしょ!
鬼怒川河川敷の公園にあるんだけど、とにかく広いんだよ。
アマチュアカメラマンも大勢きていました。
 

レンタル掲示板
/10