teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2012

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 3日(火)22時37分22秒
  どなたか初売りセールに行かれた方います?
商品とか混み具合とかどうだったのかなと思いまして…
 
 

BEMON

 投稿者:THX138  投稿日:2011年 9月25日(日)13時05分0秒
  Tシャツやスウェット等ありましたらご一報を。  

m(_ _)m

 投稿者:怪獣まにあ  投稿日:2011年 9月 8日(木)23時33分27秒
  ず さん。そしてこのBBSをご覧になってる皆様へ。ちょっと言い過ぎました。反省してます。でも僕の本心です。お前らタカさんの存在も知らないくせにって思います。実際半端無くかっこいいブランドです。ヤバいブランドです。知分かる人には毎回ヤられるデザインです。ノリで前のスタッフの名前出したりしてんじゃねーよって。分かる人に分かればいいんすよ。上等っすよ。  

熱い!

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 7日(水)11時13分40秒
  >怪獣まにあ、さん
あついっすねー!怪獣まにあ、さんみたいな人がいてヒカル君、タカ君もうれしいでしょう。BOUNTYHUNTERに限ったことではないけどお客さんもみんな歳をとって価値観が変わって行く中、前は好きだったのに批判する人も多いのもたしかだね。
 

ふざけんじゃねーよ!

 投稿者:怪獣まにあ  投稿日:2011年 9月 7日(水)00時22分10秒
  ダサくなったとか。昔の方が良かったとか。最近のデザインはダサいとか。変わったとか。お前達が変わっただけだろ!ちょっとPCで掘ってそれっぽい元ネタ見つけて分かったつもりでいるやつ!ふざけんなよ!そんなやつらに言われるぐらいのレベルじゃねーよ!BOUNTYHUNTERはブレてねーよ!  

探してます

 投稿者:モロッコ  投稿日:2010年12月10日(金)18時35分45秒
  rulerとのコラボTシャツ探してます。犬が2匹フロントにいるヤツです。
 

(無題)

 投稿者:super sized  投稿日:2010年12月10日(金)17時27分55秒
  オーリーのレザーJKT購入されたかたいますか?  

ヤフオク

 投稿者:MAD  投稿日:2010年 9月11日(土)09時59分43秒
  ヤフオクでBXHの偽者Tを大量に出品してる馬鹿がいるぞ。
こいつだ→soundloveq
みんな気をつけれ。違反商品申告よろ。
 

もう

 投稿者:アナルスカル  投稿日:2010年 8月 5日(木)20時55分55秒
  アナキーショーツ買っちゃったわよ!  

アナルスカルちゃんへ

 投稿者:チョロ  投稿日:2010年 8月 1日(日)03時44分47秒
  アナーキーショーツより、レオパードポケットショーツの方がいいと思う!  

レンタル掲示板
/11