teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新楽しみにしています

 投稿者:みやた  投稿日:2012年11月24日(土)18時38分53秒
  どうぞ更新してください。  
 

さよならです

 投稿者:tomonoriメール  投稿日:2005年 3月 6日(日)04時36分13秒
  皆様お元気でしょうか。

このたび、Yahoo!ジオシティーズの移行に伴い、
このHPは閉鎖することとなりました。

IDとパスワードが分からないため、
有無を言わさずに3/31までの命となってしまいました。

実際、このところ全然UPもできなかったし
(もう2年近くほったらかし)、正直忙しくて
手が付けられない状況でしたから、ここらで一度
お休みしてまた新たなスタートに向けての
準備期間に入ろうかと考えてます。

また近い将来、HPでみなさんとコミュニケーションが
取れたらいいなと思っておりますので、復活できた
あかつきには、またどうぞよろしくお願いします。
短い間でしたがどうもありがとうございました。

再見!
 

おひさしです~

 投稿者:  投稿日:2004年 5月30日(日)19時20分54秒
   実家に帰ってきて、久々にネット。アパートにもPCをと思いながら、ボーナスを待ちわびております(笑)
なかなか実家の工務店がうまく行ってないらしく、自分にはなにができるのだろう、と考えております。ボーナスをポンと渡す以外にもっと役にたてないか、自分には何かできる能力がないなぁ、と痛感。忙しく、こないだの、タブロイドのジーンズのメールにお返事できなくてごめんなさい。そんな俺は、まずは時間の使い方から考えないと。。


 

 そういえば知ってました?後藤君のご結婚。あの若さにしてスピード結婚だとおもうけど、幸せになってほしいです☆(今は嫁さん連れて千葉に転勤したらしいです。)
 俺は一回振られてヨリを戻し、今は安泰かな。

 いまは、なにかとつまらないことで時間が削られるのですが、自分がなにをしたいか、何をしなきゃいけないか、頭を整理してゆこうと思います。

 ではお元気で♪
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:なおっち  投稿日:2004年 1月 4日(日)23時06分11秒
  ようやく新居も決まり、これからは引越しの準備や3月までの仕事のまとめで忙しくなりそうです
まだまだ寒い日が続きますので風邪など召されるように…
今年もよろしくお願いします

http://liveweb.jp/~nonono1985/

 

大晦日だね!

 投稿者:tomonori(管理人)メール  投稿日:2003年12月31日(水)18時37分22秒
  早いもので今年も残すところあと数時間。
月日の経つのは本当に早いですね。

今年は個人的にもいろいろなことがあり、
ホームページの更新作業が滞りっぱなしでしたが
来年は今度こそ本当に作り直そうと思っていますので
どうぞ変らぬご支援をお願いいたします。

来年が皆様にとって良い年になりますように。
m(_ _)m
 

RE:かなもり

 投稿者:tomonori(管理人)メール  投稿日:2003年12月28日(日)01時51分43秒
  おっす久し振り!
っていうかいつ飲みに行く?
喪中のはがき届いたかしら?
住所見て分かるとおり、割と近くに
住んでいるので遊ぼうや。
連絡待つ。
 

なんとなくね

 投稿者:かなもりメール  投稿日:2003年12月24日(水)11時15分58秒
  かなもりですよ、メールの整理してたら見つけたので書き込みしてみました。最近どう?  

to:皆様

 投稿者:tomonori(管理人)メール  投稿日:2003年11月24日(月)01時40分26秒
  ども!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
HPも作り直そうと言い始めてから一体どれほどの
月日が過ぎたことやら…構想は練ってますが。

to:なおっち

おめでとうございます!おれも人のことは
言えませんが、ようやくゴールインですかぁ。
や~なんかこちらまで嬉しくなりますな。
いずれは名古屋あたりに越してしまうのでしょうか?
ちょっぴり淋しい気もします。
みんな遠くへ離れて行ってしまうようで。
ますますHPを整備しなければという気になりました。
皆の集まれる場所を提供し続けたいですので。
何はともあれ、末永くお幸せに!

to:卓

ゴブ!あなたは車にはめっぽうツキのない男ですね。
いままで車関係で良いお話は伺ったことがないですね。
今回の車はトラブル等無いと良いですね。
後藤君ほどではないにしても、卓君もやや遠方に
転勤?になっていたのですね。ツタヤで会った日々が
懐かしい。まあ、ウチはいつでも散らかってますが、
それでもよければ事前連絡の後、いつでも遊びに
来てくださいね!「それなりの」おもてなしを
させていただきますよ。それから、本当にお体には
気をつけて下さいね。僕も最近あちこちが調子悪くて
いろいろ医者に行ったりしてますが、今のところ
重大な病気等は無さそうです。が、家系が家系なので
そろそろ定期検診でも受けに行こうかとも考えています。
ホント、気をつけましょう!

と、いう訳でHPはまだ続けていく予定でいます。
皆さん、気長に待っててくださいね!
 

2台目

 投稿者:  投稿日:2003年11月17日(月)22時27分18秒
  こんばんはー。約2ヶ月ぶりかな。ご無沙汰しております。
題名にあるとおり、車を乗り換えました。またもやレビンです(笑)10月の連休(13日)かな?に大雨が降り、色々不幸(オバカ)が重なり、先代レビンが水没してしまいました。エンジンがブローして即廃車。。。あっさり壊れました。。いまはプチローン地獄な毎日です。つくばの拠点に10月の終わりから異動して、むかつく上司の下に配属。。ストレスにより、またもや心臓発作で入院しちゃいそうです(笑)最近、動悸などの嫌な感覚がしてるのでまじめに気を付けます。
皆さんも、ストレスには気を付けてください!!そしていつか鈴木家にお邪魔したいと思っております!ではでは☆★
 

やっと

 投稿者:なおっち  投稿日:2003年11月10日(月)15時03分54秒
  お久しぶりです
11月7日に入籍しました
区役所の時間外の窓口にはちょっと志茂田かげき似の方がいらして、なかなか笑わせてもらいました
当分の間はこちらにいる予定です
新婚なのに別居でよいのか悪いのか…
別居の間はめいっぱい遊びまくります(^o^)
でわまた!!!

http://liveweb.jp/~nonono1985/

 

レンタル掲示板
/9