teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しいホームページに

 投稿者:元管理人  投稿日:2005年11月 3日(木)18時19分55秒
  CFCホームページ元管理人です。
今ではすっかり新任管理人のWコーチに引き継いでしまいました。
皆様、新しいホームページに掲示板がありますので、是非そちらの方に書き込みましょう。
あっちもまだまだ書き込みが少ないです。
新しいホームページをどうぞよろしくお願いします!
 
 

北の狼様

 投稿者:トウフ  投稿日:2005年10月27日(木)01時30分55秒
  耳寄りな情報ありがとうございます!そういう手段があるなら、是非利用してみます。
北の狼様…(察するにKコーチ?違っていたらすみません)そちらでの生活はいかがですか?
 

福アリ

 投稿者:北の狼  投稿日:2005年10月19日(水)21時16分8秒
  みなさまいかがお過ごしでしょうか?PCがないため携帯より投稿しています(^^ゞ  先日の福アリのオープニングゲームは行かれましたか?サッカースタジアムらしくて良かったですね。これからもせっせと足を運んでください。ところで千葉みなと駅から直行バスが出ているのを知ってましたか?とても便利なようですから是非利用してみてください。  

ずいぶん

 投稿者:トウフ  投稿日:2005年10月12日(水)23時53分8秒
  誰からもレスが無く、寂しい掲示板になっちゃいましたねーこの前は三ヵ月前…しかも案内(。。;)
みなさん元気ですか?
 

ビーチサッカー大会参加チーム募集のお知らせ

 投稿者:大原町商工会メール  投稿日:2005年 7月16日(土)15時46分17秒
  CFCの皆様へ
千葉県の外房にある大原町で第1回の本格的ビーチサッカー大会を開催します。1チーム最低5人揃えば試合ができますので是非参加してみてください。
宜しくお願いします。
詳しくは、大原情報局なびっぺホームページ
http://www.ohara-navi.com/
 

30周年イベント

 投稿者:おだか  投稿日:2005年 7月 7日(木)23時07分43秒
  イベントは楽しく過ごせました。特に屋台は良かったですね! ↓↓↓屋台村に何か不都合があったのでしょうか?特に子供達や父兄には喜ばれたのではないでしょうか? また屋台村やりたいですね~。こんどは冬に屋台のおでんなんていいですね~!(^O^)/ オシム監督、阿部選手、ありがとうございました。  

ジェフユナイテッド市原・千葉オシム監督より

 投稿者:メッセージ  投稿日:2005年 7月 7日(木)07時58分31秒
  CFCのみなさまへ
30周年おめでとうございます。長きに渡り少年の指導に力を注がれてこられたコーチの皆様に心より敬意を表します。未来ある子どもたちのためにこれからもより良い環境作りと楽しいクラブ作りに努力されますことをお願いいたします。
どうぞ子どもたちには、「試合のやり方を教えるのではなく、試合をすることを教えてください」            以上オシム監督からのメッセージでした。
 

めでたし めでたし

 投稿者:30周年記念実行委員会  投稿日:2005年 7月 5日(火)22時13分34秒
  みなさん お疲れ様でした。そしてご協力ありがとうございました。おかげさまで無事 行事を終了させる事ができました。
OB,OBコーチの多数参加も本当に嬉しかったです。
実は、中途半端な時間だったので、挨拶はしてもらわなかったですが、イベント中に千葉県サッカー協会の理事長もいらしていただき観戦をされていかれました。
ここに、報告だけしておきます。
それと屋台村のオペレーションがあまく 父兄の方々にはご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。
なにはともあれ成功? お疲れ様でした。
 

お礼

 投稿者:篠木  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時04分29秒
  皆様のご協力により楽しい三十周年記念日でした。ありがとうございました。  

お疲れ様でした。

 投稿者:o3da  投稿日:2005年 7月 3日(日)23時50分14秒
  本日の30周年記念行事は、盛り上がったと思います。
執行部の皆さん及び実行委員会の皆様お疲れ様でした。
懐かしい方々にもお会い出来、楽しい一日を有り難うございました。
唯一残念だった事は・・・
5年前と同じ服装で、本日も写真に納まってしまった事でした・・・≧◇≦
 

レンタル掲示板
/10