teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:T.H  投稿日:2012年 5月21日(月)12時11分14秒
  レイバーさん

いつもお世話になってます。
3Dの笑顔は難しくて、不気味の谷状態になっていないか心配でしたけど、ほめて頂いてホッとしてます。
女の子のシチューエーションまで考えていただき、ありがとうございます。
勝手ながら採用させていいただきます^^

ではまたお越しくださいませ。
 
 

遊びに来ました

 投稿者:レイバー  投稿日:2012年 5月20日(日)03時00分55秒
  こんにちは、お久しぶりです。
超広域接続所SIDE24のレイバーです。
笑顔がいいですねーって
ブログの方の手すりによっかっかてる女の子の笑顔です。
雰囲気、おみやげ屋さんで見つけたちょっとユニークな帽子かなんかをかぶらせて、
ちょっと笑いをこらえながらの「いいじゃん」って雰囲気かな。

ってブログコメントのがいいかな。気づくかな?
ぺたぺた。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 7日(水)16時35分31秒
  とっても時間がかかる 3DCGレンダリング作業を、複数のコンピューターに分担させて頂きます. 2010年にできた中国最大のセルフレンダーファームURLまでをご覧下さいhttp://foxrenderfarm.jp/about.php アニメ製作コスト削減とか、納品遅れリスク解消とかお役に立てると思います  

お久しぶりです。

 投稿者:T.H  投稿日:2010年11月 5日(金)02時50分51秒
編集済
  色を見る人さん

お元気ですか?あれからいろいろと環境の変化があったみたいですね。
書き込みありがとうございます!
最近更新がなかなか出来てませんが^^;ちょくちょく見ていただいているようで嬉しいです。
更新ペースは遅いですが、また見に来てくださいね^^
 

かなりお久しぶりです

 投稿者:色を見る人  投稿日:2010年10月30日(土)16時32分47秒
  2Dも3Dもかなりレベルが上がっていて驚きました。ライティングもディティールもこだわりを感じます。
これからもクオリティの高い作品を期待しています。
 

こんばんは

 投稿者:T.H  投稿日:2010年 4月13日(火)22時35分17秒
  レイバーさん

お久しぶりです。
それとお世話になってます。

トップ絵を褒めていただき、嬉しいです^^
最近あまり更新できてませんが、またちょくちょく制作活動してきたいです。

それではまた来て下さい^^
 

こんにちはー

 投稿者:レイバー  投稿日:2010年 4月11日(日)03時21分17秒
  こんにちは。
超広域接続所SIDE24のレイバーです。

TOP絵にもなっているファンタジックな絵素敵です。
背景が夜空なんだけども、なんか水族館というか水中雰囲気もあって
気に入りました。
女の子も素敵。うんうん。

それでは、この辺で。また来ますね。
では。

http://cx.sakura.ne.jp/~side24/

 

ツール

 投稿者:T.H  投稿日:2010年 3月21日(日)02時52分28秒
  sajunさん

そうですね。
確かにツールが揃えば助かる事に違いは無いですが、
ポリゴン編集に慣れているので、粘土をこねる様な感覚に戸惑ってます。

shadeで静止画を作るうえで、モデリングは苦労すると思いますが、大域照明の質感はかなり良いと思ってます。
でもSSSや法線マップ、ディスプレイスメントマップがあると助かりますよね~。
 

言葉が分からなくなってきました

 投稿者:sajun  投稿日:2010年 3月20日(土)13時29分43秒
  ブログ拝見してますが、武器が揃ってきましたね~。
ネットをうろうろしてもノーマルマップとか法線マップとか、Shadeでは聞かない言葉が多いです。いろんなソフト使ってる方は「Shadeでリアルな絵を作ろうとすると余計な苦労が多い。」てなことを書いてることが多くて。粘土のような感覚でモデリングできるって言葉もまったく想像つかないです。
遊んでて楽しいからまぁいいんですけど、たまに徒労感に襲われてへこむときがあります。
 

こんにちは

 投稿者:T.H  投稿日:2010年 1月31日(日)12時35分10秒
編集済
  今年初?私が!さん

ギャラリー見ていただいてどうもありがとうございます!
眼力も含め、表情に人間らしさが出るように作ってますので、
そういって頂き、嬉しい限りです!
最近ギャラリーの方はなかなか更新できてませんが^^;
またお立ち寄りくださいませ。
 

レンタル掲示板
/24