teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:  投稿日:2007年12月 9日(日)17時44分13秒
  はじめまして。
私は昔CGソフトを触ったことがあって最近になって
また始めようと思ってるの者なのですが、
ゆくゆくはT.Hさんが作ってらっしゃるような人間の
CGを制作したいと思っています。
よろしければ参考までに、どんなPCをお使いに
なっているか教えていただけないでしょうか?
CPUやメモリなど、どの程度の機能があれば無理なく
制作できるか知りたいのです・・・。

お忙しいところ恐れ入りますが、ご面倒で無ければ
お返事をよろしくお願い致します。
 
 

届きました♪ありがとうです(^^)

 投稿者:isz  投稿日:2007年10月28日(日)00時14分56秒
  ばっちり!\(◎▽◎)/!届きましたぁ~~♪
さすが!THさんです!

ありがとうっーーー☆ミ\(*^^*)/★ございました♪
 

iszさん

 投稿者:T.H  投稿日:2007年10月27日(土)23時01分48秒
  これはこれは初カキコどうもです~。
早速送ったので、後で確認して下さい。
それではまた☆
 

(無題)

 投稿者:isz  投稿日:2007年10月27日(土)21時16分54秒
  初コキコします(笑)こんばんわ♪iszです(^^;)
先ほど、携帯のメモリーが全部消えてしまい!(TT)また掲示板に目を通されましたら、
時間が少々空いている時で構いませんので、TH様の連絡先をメールで私のほうの携帯へお知らせくだると助かります(^_^;)
 

sajunさん

 投稿者:T.H  投稿日:2007年10月 7日(日)09時42分28秒
  いいですよ。
たいした内容になっているかどうか解りませんが、
送っときます!
 

それが

 投稿者:sajun  投稿日:2007年10月 7日(日)06時04分42秒
  あ~、やっぱりそれでしたかぁ。
メールマガジンに登録してなくて、その後あわてて登録したのですが・・・。
それってメールで送っていただいたりできますか?
 

sajunさん

 投稿者:T.H  投稿日:2007年10月 6日(土)23時09分6秒
編集済
  こんばんは。
イーフロンティアのコンテンツパラダイスから、
メールマガジンで9月13日に配信された記事に載ってますよ。
 

それって何ですか?

 投稿者:sajun  投稿日:2007年10月 6日(土)18時31分39秒
  ヒネ丸さんの書き込みを読んで、コンテンツパラダイスとかいろいろ
行ってみたのですが、それらしい記事を見つけられませんでした。
どこ行きゃ拝見できますか。
 

ヒネ丸さん

 投稿者:T.H  投稿日:2007年 9月15日(土)22時42分28秒
  読んでいただいて、ありがとうございます!
まだまだですが、一歩一歩近づけていけるように頑張りたいです!

確かに、最近はハリウッド的な女性になっちゃってます^^;
リアルに見せようとして逆にそれが、裏目に出てるのかも‥。
でも萌え路線もまた復活させたいです!
 

インタビュー記事読みました~

 投稿者:ヒネ丸メール  投稿日:2007年 9月15日(土)20時29分49秒
  T.Hさん、こんにちは!
苦節6年、着々とプロの3DCGクリエイターとしての扉が開き始めましたね。
制作スピードの早さ、バラエティーの豊かさ、そして看板となるキャラクターの存在。
プロに必須の条件を満たしていますよね。
好きな事で食べていけたら本当に最高ですね。
応援いたしますですよ~♪
で、でも個人的には(たぶんかなりの人が)T.Hさんの萌え系キャラの最登場を願っているように思うのです~
ハリウッドクラスの美人もいいけど、美少女路線も忘れないで欲しい~!って ^^;

http://web.mac.com/hinemaru/iWeb/Site/A63F0A9A-3C2F-47EC-959A-8F90E84DD0D4.html

 

レンタル掲示板
/24