teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます?

 投稿者:今年初?私が!  投稿日:2010年 1月30日(土)04時03分5秒
  ギャラリー見ましたがどのキャラも「目力(めちから)」が凄いですね!  
 

こんばんは。

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 9月15日(火)00時34分44秒
編集済
  sajunさん

大丈夫だと思いますよ。結構良い評価に繋がると思います。

自分の方はまだ陰影、質感の詰めが甘いのでいつ投稿するかはわかりません(^^;)
もっと基本からしっかり詰めていこうと思ってます。
 

無理っす

 投稿者:sajun  投稿日:2009年 9月14日(月)13時46分48秒
  自分で諦めてるところをT.Hさんに勝手に託してるので(^^
「ガンバレー、ガンバレー!」って。
 

掲示板では久しぶりです。

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 9月 9日(水)06時52分37秒
  sajunさん

ありがとうございます。
でも星5つはかなり難しいですね(汗)
まだ質感設定が上手くいってないので、もっと詰める必要がありそうです。
sajunさんも是非CGTalkに投稿してください^^
 

まずカワイイ

 投稿者:sajun  投稿日:2009年 9月 6日(日)10時42分20秒
  久しぶりにこちらにお邪魔しました。
またShadeの頃の作品から懐かしく思いながら拝見しました。
これだけ作品が集まると、全ての作品で「かわいい」が出来てるってすごいことだと改めて感じさせられます。
T.Hさんには☆☆☆☆☆とれる作品を一日も早くCGTalkに投稿していただきたいという思いでいつもブログを拝見してます。
 

こんにちは。

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 7月31日(金)15時40分30秒
  >jsさん

はじめまして!
書き込みありとうございます~。
ありがたいお言葉嬉しいです!
これからもちょくちょく遊びに来てください。
 

はじめまして

 投稿者:js  投稿日:2009年 7月30日(木)16時10分26秒
   新作の女の子がす~ごいかわいくて
びっくりしました。
目を見てるとやられてしまいそうです。
 

こんばんは。

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 7月14日(火)23時35分16秒
  >ゆみさん

少しでもお役に立てて嬉しいです(^^)
また気が向いたら気軽に書き込んでください!!
 

どうもです~

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 7月12日(日)20時52分11秒
  なるほど~

そっか!バンプを使うのですねっ!!!
勉強になります(>ロ<)
 

こんばんは。

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 7月 9日(木)13時33分46秒
編集済
  >ゆみさん

XSI FoundationはAutodesk Softimageの機能縮小版です。
Foundationはもう生産がストップしているみたいですが。

>筋肉
もちろんポリゴンをイジって作ってますよ。
ただあまりポリゴン数を増やすと重くなるので、
細かい筋肉はバンプマップで表現してます^^
 

レンタル掲示板
/24