teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 7月 8日(水)09時46分27秒
  shadeは知っていますが、XSI Foundationとゆうソフトは初めて聞きました!
すごい筋肉とかリアルですが、そのソフトでもポリゴンをいじって作っていくのですか?
 
 

ゆみさん

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 7月 4日(土)17時15分12秒
編集済
  はじめまして。書き込みありがとうございます!
ちょっと前までは、Shadeで作ってましたけど、
最近はXSI Foundationで作ることが多くなってきました^^
 

はじめまして!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2009年 7月 3日(金)23時50分56秒
  質問なのですが、3Dのソフトは何を使っているのでしょうか???  

kohさん

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時45分6秒
  こちらこそお久しぶりです。
2Dの模写や女の子のイラストを見てくれて、ありがとうございます!
今後も2Dを描いていこうと思ってますので、また更新したときは見てやってください。

しかしながら、また腕を上げられましたね。
一段とデッサン力や、絵が綺麗になってます。
それでは、またちょくちょく見にいきます!
 

こんちはー

 投稿者:koh  投稿日:2009年 5月 4日(月)00時18分13秒
  お久しぶりです_(。。)_

お元気ですか?

2Dの焼き鳥良いす!w

学生時代の課題絵思い出したすw

あと2Dの女子すげー良いっす!

いっぱい描いて欲しいです。リクエスト。

また来ますーノシ

http://www.cheerfuldays.net

 

sajunさん

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 4月 7日(火)02時01分10秒
  どうもです!
福田さんや、麻生さんはちょっとやりすぎたかもしれません^^;
総理大臣ともなると、あちこちから叩かれて大変ですね。
マスコミも過剰反応して叩くし‥。

似顔絵もちょくちょく更新するので、気が向いたときに見てください!
 

最近似顔絵ノーマークでした

 投稿者:sajun  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時39分11秒
  ホリ1票。福田さんも。麻生さんタコでくるとは思わなんだなぁ~。
もう最近はお忙しくて似顔絵からは遠ざかってらっしゃると思ってました。
甘かった・・・。
 

色を見る人さん

 投稿者:T.H  投稿日:2009年 3月22日(日)19時12分18秒
編集済
  お久しぶりです。
以前にもコメント頂きましたけど、あれから気に留めてくれていただけでもすごく有り難いし、こうやってコメントもらえると嬉しいです!

まだ至らないところもたくさんあるんですけど、イラストやデータ集とか細かいとこまで見てくれてありがとうございます。

色を見る人さんの近況はわかりませんが、いろいろ大変だと思いますので、ご自愛下さいませ。
ちょっと文章が硬くなっちゃいましたけど、またちょくちょく更新していくので、気が向いたら見てやってください!
 

お久しぶりです

 投稿者:色を見る人  投稿日:2009年 3月22日(日)02時03分51秒
  ご無沙汰しております。しばらく見ないうちにスゴイことになってますね!
前の作品より細かいとこまでレベル上がっててこだわってるなと思います。
データ集とかってスゴイっす。インタビューも読ませていただきました。
これからもちょくちょくHP覗かせていただきます。
では、この調子でT.Hさんらしい作品を作ってください。楽しみにしてます。
 

kohさん

 投稿者:T.H  投稿日:2008年10月21日(火)21時59分31秒
編集済
  ありがとうございます!
前回の更新からかなり間があきましたが、xsi第一号が完成してよかったです。

そうです。よくファッション雑誌見ながら作ってます。
ファッション雑誌はたまに自分で買う事もありますね。
かなり恥ずかしいですけど、仕事の為だと思って割り切ってます(汗
(これからはネットで買おう‥^^;)
国内のファッションだけでは面白くないので、海外のパリコレに出てくるようなファッションにも興味があります。

3Dファッションイラストレーションいいですね~。
いずれ作品をもっと作って出してみたいですね。(もっと修行が必要ですが‥)
とりあえず今は、3Dの技術をCG-TALKのチョイズギャラリー並に上げることを目標にしてます。かなり道は険しいですけど‥。

お互い精進していきましょう!
 

レンタル掲示板
/24