teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月20日(木)22時36分49秒
  かおる、学校どう?何年生だった?  
 

(無題)

 投稿者:とき  投稿日:2010年 1月28日(木)11時03分35秒
  薫、お疲れ様です。先生ね、ああ見えて結構子供だよ。たまにタックルされるし。普通、女にタックルしんよねー。下手したら頭打って死ぬ。

エイトの夜泣きがまだまだ続いていて大変です。。もう少しでお座りだよん。

また会いに来てね★
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2010年 1月16日(土)02時11分49秒
  おれはあさって論文提出で、1/25と2/1に発表があるよ~
だから今が一番の山場かも~

おわったらエイト君にあいにいくからね~

力でねじふせられるのは、ときが悪いことしとるんだろうから、しょうがないんだろ~
 

(無題)

 投稿者:とき  投稿日:2010年 1月15日(金)14時31分46秒
  ちょっと!!私、普通の女子なら死んでるってくらいの力でねじ伏せられてるんだよ。たぶん見たらびっくりすると思う。

薫どう?忙しいのは少しは落ち着いたのかな?エイトは夜泣きがひどくて夜超叫ぶから大変だよう…。下の歯が2本生えてきたし、離乳食もはじまったし、順調に大きくなってます。ますます父さんに似てきた。ハイハイするのが楽しみだよん★
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2010年 1月13日(水)01時11分16秒
  そうだね~
またなりそうだね~笑
 

(無題)

 投稿者:もりよし  投稿日:2010年 1月12日(火)22時04分21秒
  妻が暴走して困ってました。
もうなおりました。

でも、またなると思います。
 

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2010年 1月 9日(土)12時45分20秒
  どしたの?  

(無題)

 投稿者:もりよし  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時52分11秒
  たすけて~。  

(無題)

 投稿者:もりよし  投稿日:2010年 1月 6日(水)23時17分34秒
  おめ。  

(無題)

 投稿者:かおる  投稿日:2010年 1月 6日(水)04時51分12秒
  あけおめ~~~  

レンタル掲示板
/10