teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題(コピペ)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月24日(火)22時26分58秒
  こないだ居酒屋で隣の席から
「こないだ彼女に振られたんだけど、理由がヤバイいんだwwww」
「”メルアドがむかつく”だってww意味わかんねーよなwww」
って殿方の会話と
「えぇーw何それ超アドレス知りた~いww」「交換しよーw」
ってギャルの声が聞こえたからあの居酒屋にいたの孔明だと思う
 
 

怖い話(コピペ)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 9日(月)21時53分0秒
  昔から霊感の強かった叔母は、その日もイヤなものに出会ったという。
前から自転車を一生懸命こいでるおばちゃんが目に入った。
坂道でもない平坦な道なのに、そのおばちゃんは汗をかきながら苦しそうに自転車をこいでいる。
はて?

そう思った叔母が遠目ながらその自転車のカゴを見ると、なんと生首が乗っかっているではないか。
眼球が無くぽっかり空いた空洞が、そのおばちゃんをにらんでいた。
「あれはとんでもなく悪い霊だ、あの人に教えてあげなきゃ…。でも、まともに相手してくれないだろうけど…。」

と、叔母はそのおばちゃんに話しかけようか迷っていたが、
やはりこのままでは良くないと伝える決意をした。
そして、いよいよそのおばちゃんとすれ違うとき。
「あの」
と言い掛けたその瞬間、おばちゃんがポツリと言った。
「知ってます」
 

管理人

 投稿者:a  投稿日:2011年11月10日(木)01時23分31秒
  お前洋楽ほんとに聞いてんの?w  

神(コピペ)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月20日(土)13時23分40秒
  ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。

なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。

それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」

そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」

民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。
 

タウンページ

 投稿者:(コピペ)管理人  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時14分30秒
  小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
 

(コピペ)福山

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月 5日(木)23時13分20秒
  俺「福山雅治みたいにカットしてください」

美容師「わかりました」

俺「ふぅ…」

美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」チョキチョキチョキ
 

(コピペ)問診

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月17日(土)23時20分42秒
  昨日病院に行ったら、
診察室から先生と子供の声が聞こえてきた。

先生「食欲はありますか?」
子供「おかず次第です」
 

(コピペ)屋上であった怖い話

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月27日(日)22時19分54秒
  高校の時、屋上で血の付いた使用済みのコ○ドームが見つかって
大問題になったことがあった
教師は既婚者ばっかりだったから犯人は絶対生徒らしかったが、
結局誰がやったのかは解らなかった
収束する三ヶ月くらい生徒間で疑心暗鬼みたいに嫌な空気が漂ってたなぁ
うち男子校だったし
 

至極妥当な意見(コピペ)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月13日(日)21時59分48秒
  結婚してみたいんだが、

俺を選ぶ様なアホな女とは結婚したくない。
 

模範解答(コピペ)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月12日(土)11時16分20秒
   女の方から「クリスマスの予定ってなんかありますかぁ?」って
聞かれたときどう答えるのが正解なんだ?

「シフトなら変わってあげられないよごめんね」
「絵も壺もこの前買いました」
 

レンタル掲示板
/9