teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:Golconde  投稿日:2008年 5月12日(月)12時12分48秒
   みるくさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?

 アドレス、変更しておきますね~!

 また北海道に遊びにいらしてくださいね♪
 
 

おひさしぶりでーす

 投稿者:みるく  投稿日:2008年 5月 9日(金)03時53分51秒
  ごるさんも、そまりさんもお元気そうでなによりです♪

先日、管理会社に無断でHP消されました∑d(≧▽≦*)ぐうっ!!

にゅーアドレス張りが面倒で死にそうです~♪
http://park6.wakwak.com/~riverside/
 

最近

 投稿者:マロウ  投稿日:2005年10月21日(金)14時59分35秒
  そまりさんがまめに日記更新してますね。
松爺帝王さすがです>罰ゲーム
 

10/17日記より(R君とSの会話)

 投稿者:マロウ  投稿日:2005年10月18日(火)15時22分49秒
  ママ達の話の後、子供同士で会話(声もれてます)
S『R,川におっこちたの?』
R「そう、びっくりしたーあはは」
S『その後、ほんとうにRのおかあさんも落っこちたの?ほんとうにほんとうなの?』
R「そうなんだよ!それも泥ついてもっと大変だった」
S『あははは、Rのおかあさんはとってもおもしろいね』
 

はい

 投稿者:のぶのぶ  投稿日:2005年10月15日(土)23時48分18秒
  楽しみにしてます(笑)  

私、誤解されやすいんです

 投稿者:そまり  投稿日:2005年10月14日(金)19時02分7秒
  Aのさんとそまりの会話を聞いてマロウさんは受けてたよねー。
Aのさんは理解してくれたと思うけどな。。

想い出します。マロウさんときりちゃんの会話もいつか日記でアップしますね。
のぶのぶ楽しみにしててね♪
 

10/12日記『こう見えてまめじゃない』って・・・

 投稿者:マロウ  投稿日:2005年10月13日(木)20時27分40秒
  もともとまめには見えないんですけど。

思い出します、そまりが板谷道場からの帰り、電車内であまのさんに話していたこと。
そまり「私、こうみえて虚弱体質なんですよ。あまのさんは、虚弱体質系ですか?」
Aのさん・・・10秒経過(言葉の意味を理解しているところ)『系ではありません』

そまり「あ、そうだ、北海道是非来てください!」
Aのさん『乗り物苦手だから・・・』
そまり「ああ、わかります。こうみえて私、乗り物酔いするんですよ。そういう時は眠れ    ばいいんですよね!」
Aのさん→10秒後、クスッと笑いながら『そういうことじゃなくて・・・』
 

ありがとよー

 投稿者:そまり  投稿日:2005年 9月30日(金)21時54分37秒
  Rは「マロウさんのお料理、お母さんが作るよりおいしかったー♪」と言ってます。
近所だったら入り浸りしてたかもね。
まねして早速豆乳鍋作ったら大喜びしてました♪
 

R君お誕生日おめでとう!

 投稿者:マロウ  投稿日:2005年 9月30日(金)15時05分22秒
  「何歳?」と聞かれるたびに『もう少しで9歳です』って答えていましたね。
そのまますくすくと成長してください

ゴルさんの掲示板は敷居が高いので、お気楽に書ける癒し癒されの場所があったらいいねーってそまりと相談してゴルさんに作って頂きました☆
これでそまり発言については、真実を伝えられます(^^;)
 

掲示板リニューアル

 投稿者:Golconde  投稿日:2005年 9月29日(木)22時18分31秒
   長らく「グルメ探訪掲示板」として活用してきましたが、
これからは「ハーブガーデン掲示板」として活用頂きたいと思います。
 マロウさんとの共同管理になります。
 楽しい話題をどしどしお願いいたします!

http://www.ne.jp/asahi/golconde/shogi/

 

レンタル掲示板
/10