teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


命名

 投稿者:まき  投稿日:2011年 8月18日(木)10時54分0秒
  名前は『ハート成梨珠ハート
リジュだよん↑ヨロピク*^_^*
 
 

誕生

 投稿者:まき  投稿日:2011年 8月 9日(火)16時18分37秒
  予定日超過12日目にして産まれたよキラキラ
昨日今日と促進剤打ってまだいきんじゃだめなのに息んじゃってドバっと破水(笑)
そこから早くて安産って言われた↑


8月9日お昼12時21分2950gの姫ちゃまだよんハート名前決まったらまた報告しますハート



もう陣痛の痛さ覚えてないし…おまたのほうが痛いですけど(笑)
 

ご報告(^-^)

 投稿者:ミスギ  投稿日:2011年 8月 9日(火)15時53分29秒
  8月4日夕方4時に3670gの女の子を出産しました。
二人目は楽かなぁと思ったけど、大きかったからかなり大変やった(>_<)

名前は姫那です。よろしく(*^o^*)
まぎもそろそろかな~。
 

行ってきます!

 投稿者:ほよん♪  投稿日:2011年 7月 2日(土)13時01分23秒
  一昨日と昨日の2日間で無事お引っ越しを終えたよ。
で、今日から韓国ライフがスタートします。
(今、羽田に向かってるよ)

ではでは、行ってきます(*^_^*)♪
 

引っ越し

 投稿者:ほよん  投稿日:2011年 6月 9日(木)10時52分58秒
  あんにょん!
お久しぶりだね。。。

突然だけと、近々お引っ越しします。
転勤で7月から韓国で住むことになったの。
住所とか詳しいことは決まってないんだけどね。
とりあえず、報告です!

では(*^_^*)
 

久しぶり

 投稿者:ミスギ  投稿日:2011年 2月19日(土)21時26分42秒
  みんな元気?^o^パー
久々に今日モリ家にお邪魔したら、ソフィもテホンもシウも癒しの笑顔で可愛いかったですv▽v

ひとつご報告…
二人目ができて今5ヶ月に入りました。マギのすぐ後の8月出産予定ですパー
 

報告

 投稿者:まきのさん  投稿日:2011年 1月13日(木)11時30分48秒
  広島に嫁いで2ヶ月ちょい経ったかな=3=3=3
まぁ毎日グータラ生活ですが(笑)


で、報告ってのが…………









この度モルディブでのハネムーンベイビーを授かりました*^_^*ハート今日4ヶ月入ったばっかりだけど報告します*^_^*
予定日は7月末になるよんOK


分からない事が沢山あるからイロイロ教えてねウッシッシ♪

夏出産頑張りますo(^▽^)o
 

ごめんなさい。

 投稿者:すひゃん2  投稿日:2010年12月19日(日)22時59分39秒
  ヘンスンごめんなさいm(__)m
私は完全に勘違いしてたよ汗
ヘンスンのベイビーちゃんは私の誕生日に誕生したのにヒヨコ
ホンマごめんちゃいTдT
次誰だっけ?
いなかったっけ?
なんかひとりでこんがらがってます汗
ポユッカベビちゃん増えまくりやもんねヒヨコ
完全につぶやきな感じになっちゃいましたが汗みんなに会える日を楽しみにしてるりこりこまんでし^v ゜
 

生まれたよヒヨコ

 投稿者:すひゃん  投稿日:2010年12月19日(日)07時43分9秒
  12月17日に我が家の末っ子姫が誕生しましたヒヨコキラキラ

年子で3人ヒヨコヒヨコヒヨコどんな生活になるか想像できんけど´Д`
マイペースに楽しもうと思ってま~すウッシッシ

次はヘンスンかな?報告楽しみに待ってま~すv▽vバイバイ
 

(無題)

 投稿者:きんち  投稿日:2010年12月10日(金)22時38分18秒
  お久しぶりです ̄ー ̄皆、元気しますか??喪中のため皆に新年の挨拶が出来ませんT_T急に寒くなってきたから風邪風邪ひかないよう気を付けてね~。  

レンタル掲示板
/12