|
|
毎日のライヴが続いてます。個人もバンドも調子の良いときも悪いときもあります。音は一瞬で消えるけどいい音はズーッとイメージとして残ります。良くない時の音も。それは死ぬまで続くんですね。あんまり振り返りはしませんがしっかり覚えていたいと思います。そうしてないと逆に変化できませんからね。本能のままにと同時にコントロールできたらなと。自分もその場の空気も。
まあ何より大切なのは一歩自分から踏み出せって事ですね。あれこれ考えても行動が遅い人は何も始まりませんから。昨日の北澤孝一さんトリオは素晴らしかった。踏み出す勇気、責任とる潔さ。いゃーまだまだ先輩たちは健在です。近いうち、また一緒に音だしたいなと思いました。
さあさあ今日は、
●清水良憲(ベース)福島紀明(ドラム)とのトリオ。ゲスト酒井洋(ギター)ガチンコ勝負(笑)吉とでるか凶と出るか。まぁ思いっきりやるだけです。
曲を何にするかギリギリまで悩みそうです。
●ペンギンハウス8時半スタートです。ぜひぜひ。
|
|