teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美味しいリンゴ食べたい

 投稿者:高畠八代子  投稿日:2012年 1月12日(木)09時55分3秒
  昨年は台風でおいしいリンゴが食べられなかったのが残念でした。
今年こそ大震災に負けずに美味しい陸前高田のリンゴを作ってください。                     
 
 

ぼんず

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年10月10日(日)01時25分40秒
  今年もフジが楽しみだなぁ(^^♪  

シバレりんご

 投稿者:辛昌錫メール  投稿日:2009年12月 8日(火)06時55分36秒
  凍れりんごを生産していますか  

ぼんず

 投稿者:ひろ  投稿日:2009年10月25日(日)15時23分34秒
  先日は早速送っていただきありがとう(^^♪
とても美味しく頂きました。
毎年毎年ありがとう\(^o^)/
 

つがるを頂きました

 投稿者:さ~ちゃんのママ  投稿日:2009年 9月24日(木)08時40分29秒
  娘が「無駄に美味しい」と言っていました。
最上級の褒め言葉なんだそうですが^^;
 

三ツ星りんごたよ(●^^●)

 投稿者:大久そばつゆよりメール  投稿日:2007年11月25日(日)20時50分41秒
  3種類のりんご頼んで早速食べ比べしたら1位:金星,1位:フジ,1位:王りん・・・どれも甲乙つけがたいよ~甘味の金星!濃厚な蜜入りりんごのフジ!香りと甘味の王りんとても美味しかったよ,北斗は売り切れているという事で来年早々に予約したいと思っています。よろしくね(●^^●)  

(無題)

 投稿者:フアン  投稿日:2007年 5月31日(木)21時42分9秒
  いつも見ています  

ぼんず

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年11月29日(水)10時42分42秒
  昨日、楽しみにしていた林檎届きました。
蜜が沢山入っていて、とても甘く、美味しく頂けました。
また注文すると思いますのでよろしくね(^^♪
 

楽しみです

 投稿者:ひろ:家内  投稿日:2006年11月24日(金)10時41分4秒
  昨年送っていただいたりんごおいしかったです。
また今年もりんご楽しみに待ってます。
 

ゴールデンメロン

 投稿者:センM  投稿日:2006年10月25日(水)19時24分31秒
  いつも美味しリンゴご馳走様です。今月(10月)中頃にいなり園で購入した青リンゴが非常に美味しかったので、ご報告いたします。甘みが非常に強く、子供たちがたちまち忽ちたいらげてしまいました。後日注文したらもう無いとのこと(T_T)来年また注文します。  

レンタル掲示板
/2