teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


回覧板もリニューアル

 投稿者:保父さん  投稿日:2005年11月 7日(月)22時50分9秒
  画像貼り付け機能が追加されていたので引越しましょう!

http://8507.teacup.com/teamsanrenpai/bbs

 
 

耐久は続くよいつまでも

 投稿者:ザリガニ  投稿日:2005年11月 7日(月)21時23分9秒
  ねむいよー

1周余計に走り
ジキルのチェーン曲げ
そのうえ
2駆のエスティマにとっては
キャメルトロフィーを彷彿させる
ギャップ越えセッションでのキャンプ用品回収

はたはた疲れました。

MTBカウゾー
と決意を新たにした一日でした。

と締められるはずが
帰宅後
長男が、階段との頭突きに負け
額より大量の鮮血が
長女はおびえ大騒ぎ
救急診療所に搬送
3針ぬって帰ってきました。
帰ってきたのは12時過ぎ
カミさんも呆れ顔

と実働21時間の長い1日が終わりました。
 

ブログ

 投稿者:保父さん  投稿日:2005年11月 7日(月)16時43分23秒
  立ち上げました!

http://sun.ap.teacup.com/team3renpai/

 

のどが痛い~NODA!?

 投稿者:Hot Chilli    投稿日:2005年11月 7日(月)12時02分59秒
  皆さんお疲れ様でした。
リザルトが気になるような走りはしてないはず?なので気にしてませんが・・・。
とりあえずTeam三連敗ジュニアは健闘しました。
yuutaはキッズ1で10位 syuntaはミルキーで5位 あゆたんはジャンケンで商品ゲット!koutaくんは原っぱ遊び3位 runaはよく寝てました。!(^^)!
オヤジたちも良く走り(^O^)良く転び(>_<)良く壊し(?_?)遊べました。(^_^)v
さすが<どしろうとくらす>ではなく自転車オヤジ!と言われるようなパンク修理(チューブレスなのに!?)やチェーンのコマ詰め等まるでF1のピットワークの様な光景・場面が展開され見る者・やる者を楽しませました。 また2回も転倒(そのうち1回は例の前転(*_*))する強者も出る始末! これが耐久と言えましょう! 真の耐久はNODAだ!そう断言します!
陣馬山もこんな感じが良くないかい?

保父さん写真の貼れる板に整備してね!
 

野だ~!は、すごかった

 投稿者:峠のゴブリン  投稿日:2005年11月 7日(月)09時02分40秒
  今日は、両腕、両足がとっても痛いです。(XoX
足はともかく、両腕は多分一本橋で突っ込んだときの痛みではないかと予想しております。(-_-'
メカトラの多いレースとなってしまいましたが、たいした怪我も無く楽しい1日でした。(^0^!
来年はキャンプ装備?を厳選して、日没前に撤収しましょう...(>_<"
今年のランも後は陣間山を残すばかり...(?_?
体力が果たして持つのでしょうか?
とりあえず、お疲れ様でした...

で、いつになったら順位が判るのか?
 

お疲れさま~

 投稿者:保父さん  投稿日:2005年11月 7日(月)08時57分44秒
  野田耐久参加の皆様お疲れさまでした!
体の痛い朝を迎えていると思われますが、ストレッチをしっかりやって走り納めに備えてください。
レースレポートはゴブリンさんにお任せしますのでヨロピコ!
 

やっぱ走るのか!

 投稿者:峠のゴブリン  投稿日:2005年11月 5日(土)09時02分10秒
  こういう時に限って、天気に恵まれますね~!

今回の耐久は元祖LL Boysがかなりブレーキになると予想されますので、次のオーダーでいかがでしょうか?

第1走者 保父さん(超人的なパワーでスタートダッシュ&ホッチリの巻き返し)
第2走者 ゴブリン(ダブダブパワーで繋ぎの走りに徹します)
第3走者 湘南ザリガニ(ゴブリンの遅れを、トンカチパワーでリカバー)
第4走者 ホッチリ(焼肉パワーでビール腹全開!今回こそ完走を目指します)

てな感じかな...
集合時間は5時でいいのですか?

書き込みお願いします。
 

いいな~!

 投稿者:ちきんらーめん  投稿日:2005年11月 5日(土)00時23分40秒
  ほっちりさん明日幕張に行くの?
いいな~!
自分も行きたい!!
でも、幹事なんでいけない・・・・
明日は天気良くてォットもう今日だ
明日は早くは天気は持つみたいだし、野田では
楽しみにしてますョ!

ゴブリンさんレポート楽しみにしてます!
 

まさか沼(?_?)

 投稿者:Hot Chilli    投稿日:2005年11月 4日(金)15時26分48秒
  まさか沼はないだろうが・・・。
土曜日も晴れらしいし、何とか行けそう?
とりあえず明日は自転車展行ってきます。
 

ドロドロ

 投稿者:保父さん  投稿日:2005年11月 4日(金)00時20分44秒
  またドロ遊びができそうですね!
前の日も雨みたいだし…
 

レンタル掲示板
/19