teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: こんばんは

 投稿者:JF32  投稿日:2009年 3月27日(金)22時38分11秒
  龍馬の道は考えていなかったけど
すごく興味深いですね。

最近は大河の影響からか
直江兼続はじめ武将人気がスゴイらしいですね。
僕は歴史も走るのも好きなので、嬉しいです。

『走って桶狭間』は来年までには実行したい企画です。
また、こんなの走ってほしいとかリクエストくだされば
ぜひ挑戦したいと思っています。

書き込み、ありがとうございました♪

http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/

 
 

こんばんは

 投稿者:バタコ  投稿日:2009年 3月27日(金)02時56分38秒
  レスありがとうございます!

中国大返しに比べたら距離はすごく短いけど、私も以前
”わらじで歩こう龍馬脱藩の道”というイベントで(全長15キロ)歩きました。
深夜にここをひた走って、命がけで山越えしたんだろうなと思いつつ。

歴史ってほんとに面白いですね。教科書よりも、
大人になって自分であれこれ調べた方が断然面白いです。

『走って桶狭間』も素敵な企画ですね。遠いいつか拝見できるといいな。
怪我しないよう、脚を大事にしてマラソンを楽しまれて下さいね(^^

ではでは。ありがとうございました!
 

Re: 感動しました!

 投稿者:JF32  投稿日:2009年 3月27日(金)00時03分4秒
  バタコさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
『走って中国大返し』しんどかったですが、やってみて良かったです。

歴史って、深くて面白くて人間味に溢れてて、めちゃいいですよね。

機会があれば、織田信長の『走って桶狭間』に挑戦してみようと思ってます。。。
ありがとうございました!

http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/

 

感動しました!

 投稿者:バタコ  投稿日:2009年 3月25日(水)13時14分42秒
  こんにちは!最近戦国に興味があって、色々調べている者です。

私は今天下分け目の天王山『大山崎』のすぐそばに住んでいるんですが、
最近秀吉の中国大返しのことを知りました。
まさかあれを実際走って走破された方がいらしたなんて!
読ませていただいて、かなり感動しました。すごいです!!

他の戦国ファンの友達にも是非教えてあげようと思います。
本当にお疲れ様でした。こういう企画大好きです。
また寄らせていただきますね。
素敵なものを読ませていただいて、ありがとうございました!
 

今年を振り返って

 投稿者:JF31  投稿日:2008年12月23日(火)15時11分26秒
  http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/page019.html
こんなページ作ってしまいました。

来年も素敵なこと、ありますように。。。

http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/

 

Re:祝! 達成。

 投稿者:JF30  投稿日:2007年11月26日(月)20時29分46秒
  k-booさん、ありがとうございます。
終盤は足がやばかったですが、なんとか自己ベストで完走出来ました。
今度の日曜日は奈良で大仏マラソン(5km)なので
なんとかそれまでに足を治したいと思ってます。
走るってホント、楽しいですね!

http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/

 

祝! 達成。

 投稿者:k-boo  投稿日:2007年11月26日(月)01時06分39秒
  お疲れさんでした。脚を痛めながらの記録更新気張りましたね~!次の大会も近い様ですがシッカリと手入れされて下さい。充実感一杯がよく伝わって来ました。本当にマラソンは良いですね!  

Re:お疲れさんでした。 

 投稿者:JF30  投稿日:2007年11月 7日(水)22時53分39秒
  k-booさんはフルマラソンに出場されたんですね。
練習3ヶ月の方も完走ってスゴイですね。
いろんな市民マラソン大会がありますが、
なんか淀川は僕にとっても特別な大会です。

http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/

 

お疲れさんでした。 (^^♪

 投稿者:k-boo  投稿日:2007年11月 6日(火)23時12分38秒
  お疲れさんでした~。いや~ぁ、2年振りに会場入りした時は嬉しくてたまりませんでした。やっぱ良いですね~ぇ!あの雰囲気は。
さて、初めてのフルマラソ出場の友達に付き添いながらの参加でしたが無事??完走はしたものの33km過ぎで両太股裏が激しく攣るという経験の無い新たな戦いに翻弄されつつ何度も歩きながらトボトボ完走でした。
練習3ヶ月の友達は最後の3キロで歩いたもののこれまた無事完走でした。チョット驚きです。
5人の仲間と称えあい楽しく酒宴でしめた一日でした。
 

Re:超~お久方です

 投稿者:JF30  投稿日:2007年10月21日(日)23時25分13秒
  k-booさん、こちらこそお久しぶりです。
『相変わらず』っていう言葉、なんか嬉しいです。
淀川、僕は今年もハーフに出ます!
お互い楽しんで走りましょう♪

http://www12.ocn.ne.jp/~jf1977/

 

レンタル掲示板
/11