teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ばからしい

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年 9月 6日(金)10時05分34秒
  きら星に入って学んだことは多くあり、社会に出ても役に立つことが多いと自分は思います。
けど、勤行して何か変わるってのは、間違ってません?
結局は自分のやる気次第じゃないんですか?
平和な世界がくるように勤行してるやつとか、ぶっちゃけ時間の無駄でしょ?笑
そんなのしてる暇あんなら、違うことに時間費やせや。
ひとりじゃ何もできない奴らが集まって、傷の舐め合いしてる集団に自分がいたって考えるだけで吐き気するわ。
創価大に行くのがそんなのにすごいのか?
ばかじゃないの?
勤行して変わるなら、創価じゃない奴もいまごろみんな勤行してるっつーの笑
これみて、反論するやつは完璧に創価に洗脳されてんな
 
 

はじめまして

 投稿者:ishikawa  投稿日:2012年 6月17日(日)16時03分30秒
  22期で男子リーダーをしてた者です。
こちらはまだいろんな方が見られているのでしょうか?

先日ですが、指揮者の方を見かけました。(東京にて)
改めて時が経つのが早いと感じてます。

近々、練習に参加したいなと思っております。
 

こんにちは!

 投稿者:pasotaku  投稿日:2010年 5月 3日(月)01時43分46秒
  お久しぶりです!pasotakuです。

実はこのたび創価大学に合格しまして、現在滝山寮で生活しています。
振り返ってみて、きら星での経験は、本当に貴重だったと感じています。

現役生のみなさん、仮に見ているのだとしたら、きら星の活動に積極的に参加してほしいということを伝えたいです。
また、卒団生で受験を控えてるメンバーは、何でもいいからとりあえず始めるのが大事だと思います。勉強をやり始める勇気、大事です。
応援しています!

以上、長文で申し訳ありませんでした。
 

こんばんは

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2010年 2月11日(木)22時05分12秒
  入卒団式の情報教えてくださぁい。
楽しみにしています♪
 

初めまして

 投稿者:ちー  投稿日:2010年 1月30日(土)18時22分45秒
  初めまして!
24期のちーといいます。

学校生活が忙しくなかなか機会を持てなかったのですが、
久しぶりに練習を見に行きたいと思っています。
どなたか今後の練習の日程を教えていただけませんか??
よろしくお願いいたします。
 

きらこん

 投稿者:29期由美  投稿日:2010年 1月16日(土)22時34分18秒
  キラコン
みゆきちゃんとなおちゃん覚えてるかなぁ?
入卒もきてね!!
 

お久しぶりです^^

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年12月24日(木)21時51分46秒
  きらコンお疲れ様でした^^
久しぶりに参加して思ったことは
「年だなぁ~」ということでした(笑)
そして同期である24期が少なかった気が…^^;
現役生を見て思ったことは
pasotakuさんともかぶりますけど
「笑顔が全然できていない」ということ
あと「反応が薄い」という感じですね。
これから改善していき、よりよいものを
作り上げていってほしいです^^

とにかく、高2である自分は
来年に大学受験を控えています><!
ちなみに志望校は創大です^^
きら星のみんなに負けないように
頑張りたいと思います^^
 

お久しぶりです

 投稿者:pasotaku  投稿日:2009年12月23日(水)19時15分8秒
  本日のきら星コンサートの成功、本当におめでとうございます。
現役団員、担当者はじめかかわった多くの方、本当にありがとうございました。

一番良かったと思うのはやはり30年を振り返るVTRだと思います。
現役時代含め今まできら星の歴史を振り返ることをしていなかったと思うので、
とても良い機会でした。涙目になりました。
ちなみに、吹奏楽団(?)の定期演奏会での出動のVは僕が撮ったのが使われていてやったーとか思ってました。(笑)

ただ、あえてここで気づいた点を挙げさせていただくと
・現役団員の返事、あいさつが弱くなった気がする
・登壇者に対しての拍手がない
・笑顔がない

…気がしました。横目でチラチラみていただけなので間違っていたら本当に申し訳ないです。

きら星は合唱の練習もそうですが、むしろ人間を鍛える場であると思います。
それらは互いに関連していて、人間を鍛えることが合唱の上達にもつながると思います。

また今度、今日よりももっと良い歌を聴けること、もっと良い姿を見れることを楽しみにしています。

これからも、現役団員、担当者のみなさん、頑張ってください。応援しています。
 

はじめまして!

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2009年12月15日(火)19時16分18秒
  私は28期生の美幸です(*^_^*)
よろしくお願いします!
なおちゃんとかざみちゃんはメゾだったよね~。覚えてる??
覚えてくれてたらうれしいな♪
もう少しでキラコンですね~。私は参加しようと思ってますよ。
今年は記念すべき30回目ですね。おめでとうございまぁす☆彡
当日を楽しみにしています(^^) では、頑張ってください。
 

きら星30周年記念総会!

 投稿者:現在の担当者(指揮者です)  投稿日:2009年10月 4日(日)00時44分52秒
  OB・OGの皆さん、こんにちわ。
先の話になりますが、12月23日(祝)に「第17回きら星コンサート」、及び「きら星合唱団結成30周年記念総会」を行う予定です!!
歴代少年・少女部長、担当者、団員をお呼びし、盛大に開催していきます。署名もしていただき、先生の下へお届けする予定です。
改めて新聞等で周知しますが、この掲示板を見られたOB・OGの方は、連絡の取れる方に参加の声かけ、宜しくお願いしますm(_ _)m
●日時 12月23日(水 祝日)
●場所 北海道池田講堂
●時間 13:00~
 

レンタル掲示板
/17