teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りだわ

 投稿者:総帥  投稿日:2008年 8月27日(水)09時51分48秒
  カキコ、久し振りかも。
今朝は迷惑路駐車のセキュリティーのせいで五時に叩き起こされ、しかも今またソファーでうとうとしてたら二回目!!!
飛び起きた。
何がいってらっっしゃいだ、ふざけんじゃねーよ、このヤロウ(激怒)
ゴミ捨て場の前は駐車場じゃねー(叫)しかもお前らこれで五回目じゃねーかよ(怒)
もうかなりリミットきてるんですが、車両情報を有効にネット公表してやる手はないかしら?
 
 

携帯大喜利だけでなく(w

 投稿者:総帥  投稿日:2008年 5月11日(日)00時42分26秒
  携帯大喜利と似た時間にさだまさしの生番組やってます。
これも面白いですv
決め台詞は「受信料はお願いします」
 

納得いかない!!

 投稿者:総帥  投稿日:2008年 5月 9日(金)23時15分52秒
  福田&小沢で妄想も…「腐女子」ワールドの実態
アキバ系の次に来るのは「腐女子」系か-。マンガ・アニメ・ゲームの世界で、美しい少年同士の同性愛(=ボーイズラブ・BL)にハマる女性が増えている。婦女をもじった「腐女子」と呼ばれる彼女たちは、同人誌で人気美少年ゲームや一般の少年マンガの男子キャラクターを勝手に“合体”させて大喜び。いったいどんな人種なのか。
芸能界では2年前から「中野腐女子シスターズ」という女性ユニットが活動。オバカ系アイドルとしてバラエティー番組の新常連となっているスザンヌ(21)もこのユニット出身だ。
 これがBLに興味の対象を限定した一般の腐女子になると、こだわりはさらに増す。一時期「けんこじ・こじけん論争」が勃発したという。アキバ系情報サイト「ITメディア」の座談会で、30代前半の腐女子が語る。
「『キャプテン翼』の日向小次郎(=こじ)と若島津健(=けん)とのカップリングで、受け攻めがどちらかということで大論争になった。腐女子の用語として、語順が前の方が攻め、後が受けになります。だから『けんこじ』の場合は『けん』が攻めで『こじ』が受け、『こじけん』はその逆」
さらに、有名マンガの美少年キャラが次々に腐女子の“獲物”にされている。「SLAMDANK」や「機動戦士ガンダム」シリーズも人気が高く、その組み合わせにも相当なこだわりがあるという。
美少年キャラのBL好きは「ヤマなし(や)、オチなし(お)、イミなし(い)」から「やおい」と呼ばれてきた。アキバ事情に詳しいジャーナリストの井上トシユキ氏(43)は「現実のスポーツ選手やアイドル、政治家も腐女子たちの妄想のままアッという間に同性愛者に変えられてしまう」と話す。

 腐女子の王道、美少年ゲームのマーケットも、拡大の一途だ。
3月1、2日には腐女子の“聖地”と呼ばれるパシフィコ横浜大ホールで人気ゲーム「ネオロマンス」(コーエー)のファンイベントに2万人が殺到した。「同じ人気シリーズの『アンジェリーク』や『遥かなる時空の中で』も同規模の集客」とコーエー広報は言う。
「これまでのオタクは男中心でしたが、実際には女性の方が多いといわれる。彼女たちにとっては『福田&小沢』も、本当は愛し合っているのに周りが邪魔して会うことができない悲劇のヒーロー&ヒロイン。鳩山や森といった悪役キャラまで登場させて、最後は結ばれるという“やおい”に仕立て上げる。腐女子たちの妄想力は、いまや世界レベルで拡大しているんです」。井上氏は、そう分析している。

何で単純に乙女ゲー好きな人もいるのに一括りにするかな(怒)納得いかない、この記事!!!!
偏見の固まりじゃん。
しかも見出しが『福田&小沢』………上の記事の何処に福田&小沢のことを書いてあるよ?
煽るだけあおってこの内容ってムカツク。
 

あぁ、なんということか

 投稿者:かいちお  投稿日:2008年 2月23日(土)17時38分9秒
  強風のせいで、泥水雨が降ったせいで、車が粉ふきいも状態になっていた
中国の黄砂なのかね?

空気が粉っぽい。
目や口がじゃりじゃりする
 

危ない、危ない

 投稿者:総帥  投稿日:2008年 1月14日(月)19時45分46秒
  ユニクロに行って車をバックさせていたら、いなかったはずのところに車がいて慌てて寸止め。
危なかった。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:総帥  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時18分3秒
  今年もよろしう  

今年もお疲れ様でしたv

 投稿者:総帥  投稿日:2007年12月31日(月)22時29分7秒
  来年もよろしくお願い致します  

ごめん!明日から13連休

 投稿者:かいちお  投稿日:2007年12月21日(金)21時17分48秒
  そんなことよりも、朝の通勤電車のガッデム!人身事故

たまっている仕事を片付けようと、いつも通りの始発電車(5時起床)で出かけたところ、

途中乗換駅で、人身事故発生のため、運転を見合わせとのことに

寒空の中、復旧するまで駅のホームで30分以上待ち。

しかも薄着だったので、勘弁してくれ、という感じ

正直、早出出勤する意味がなかった、とのことで。

超連休のせいで、呪われたのかもしれず。。。
 

十二月病

 投稿者:総帥  投稿日:2007年11月14日(水)20時47分50秒
  十一月病? → 十二月病 → 一月病?

五月病の一種で、主として恋愛至上主義社会に蔓延する、二月病と並ぶ症状。
恋人に恵まれない男女が、恋愛教例大祭にされているクリスマス・イブに際し、孤立感を味わうことによって発症することが多い。
十二月病を乗り切ったとしても、このときに蓄積されたストレスによって二月病を発症するケースも見られる。

すっごく笑った。
楽しい事を考える人がいるもんだね。
 

(無題)

 投稿者:かいちお  投稿日:2007年11月 8日(木)21時02分10秒
  ・・・とうとう、来るところまで来てしまったか・・・

 

レンタル掲示板
/10