teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おさぼりみー・・

 投稿者:みー  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時30分25秒
編集済
  また暫くここへも来ず、毎日過ごしてしまいました。。
それなのに、けいぽんは来てくれていてありがとうねっ☆
嬉しいです(^^)
けいぽんと早く飲みに行きたいなぁー・・・。
仕事も今ちょっと余裕ができているのでそろそろ飲みに行こうぜぇー!
また携帯にもメールするねっ!


まさどんへ
まさどんはここへはたまぁにでも見に来てくれているのかなぁ?
仕事が忙しくてそれどころじゃないよねぇー・・。
お仕事、頑張ってねっ!応援してまぁーす!p(^0^)q
 
 

500

 投稿者:けいぽん  投稿日:2007年 6月 7日(木)23時39分23秒
  記念すべき500カウントだったよ~

お久しぶり。元気してるかな?
仕事忙しいのかな。

また時間あるときに連絡待ってます~。(*^-^*)
 

飲みいこう!

 投稿者:けいぽん  投稿日:2007年 4月19日(木)23時07分10秒
  みーのお仕事のお休みの日で良いよ~
私はだいたい定時で終われるので
時間は合わせれるよ。
ほんといつぶり??って感じやから話すこともいっぱいあって
何から話そうになるやろね(*'-'*)

みーにも後輩ができたんやね~
教えるのは難しいけどみーの仕事は経験が大切やから
失敗しても学ぶこともあるやろうし、みーをみて
後輩が何かを感じてくれたらいいね。

ではでは連絡待ってるね♪ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ほんといつでもいいので都合よい日で☆
 

まさドンへ

 投稿者:みー  投稿日:2007年 4月 7日(土)17時09分49秒
  今、仕事がちょっと一段落ついたので、息抜きに書き込みしてます♪(サボりじゃないよ!)
まさドンも朝、一段落ついた所に書いてくれたのかなぁ?(^^)
造幣局、楽しみやねぇー♪
屋台でいっぱいが私の希望です(☆☆)
でもまさドン、疲れてるしあんまり無理しないでねっ!
 

おぅ!けいぽん☆

 投稿者:みー  投稿日:2007年 4月 7日(土)16時48分17秒
  けいぽん、久しぶりやなぁー(><)/
元気やった?
私も毎日、仕事に四苦八苦しながら過ごしてます。
おかげで仕事帰りに遊びに行く時間がなく、
友達が減っていってるようで心配です。。(T-T)

けいぽんも相変わらず仕事頑張っているみたいやね!
けいぽんはしっかり者の頑張り屋さんやから、
後輩ができてもきっとバリバリやってるんだろうなぁーと思います!
私にも最近ようやく後輩ができて、人に教える事が苦手な私は、
こちらにも四苦八苦しながらやってます(^^;

また会って色々話たいね。
本当にいつ以来会ってないのかわからないよね・・(^^;
仕事帰りはなかなか約束するのが難しいので、私が休みの時にでも会えればよいなぁ♪
是非飲みに行こうねっ!
 

造幣局の通り抜け

 投稿者:まさドン  投稿日:2007年 4月 7日(土)08時01分2秒
  今年は、造幣局の八重桜も早いようで、通り抜けももう終わろうとしています。
大阪の風物詩となっていますが、一方通行で、帰りは並ぶ屋台でちょっといっぱいと言うのもいいかも、でも花粉症のみーちゃんにはちょっとつらいかな、、、、
 

ひさしぶり~元気してる?

 投稿者:けいぽん  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時13分29秒
  久々に見にきたんだけどタイミングよく更新されてたので
うれしいです!
日記みたよ~頑張ってるね☆すっかりご無沙汰してるので
どうしてるのかな?って思ってたけど、頑張ってるみたいで
安心しました。(*^-^*)

花粉症、私も4年前に発祥してから毎年辛いけど
今年はひどくて会社にマスクしていったくらい(>_<)
それで、会社についたらマスカラが落ちててパンダ目で
行っててすごい恥ずかしかった!~(>_<。)~
なんで!?って感じやんね(笑)

私もボチボチ頑張ってるよ~
なんか私ってやっぱり上になる運命なのか
今の部署でも先輩にやってます(笑)
そのわりには頼りないけど、ポリポリ

ほんといつから会ってないのかな?~思い出せないくらい
ご無沙汰してるような(^_^ゞ)
久しぶりに飲みに行きたいよ~
平日とかは遅いのかしら?
もし早く終われる日があればぜひぜひ色々話したいし
会いましょ♪
 

お花見

 投稿者:みー  投稿日:2007年 4月 2日(月)17時57分24秒
  今日はまさドンと一緒にお花見へ行きました♪
お花見弁当を買って、ビールを買ってぇー、みたらし団子も忘れずに買ってぇー♪
桜の花と大きなお城を目の前にして楽しい宴をしました!
そしてちょっと疲れた今、ネットカフェへ来てしまいました・・。
しばらく休息して、飲みにいくぞぉーー!!!
まさドン寝ずについて来てよ~☆
 

はじめまして

 投稿者:まさドン  投稿日:2007年 3月30日(金)02時24分31秒
  初めて投稿します。
何を書けばいいのかわからないけれど、
みーちゃんの楽しい日々をのぞかせていただきました。
最近の近況もまた教えてください。
 

久々の書き込み

 投稿者:みー  投稿日:2005年 3月 9日(水)16時51分17秒
  お久し振りでございます。
みなさん、お元気ですか?
みーは、花粉症に悩みながらも元気にやってまぁーす♪
今年の花粉症はホントにひどいです・・。(T-T)
去年は、病院でもらった薬を服用しているとすぐに効き目がでてきて、
ほとんどくしゃみも、鼻水もでなくなったのに、今年は薬を服用していても、
くしゃみが連続して出るし、鼻がキィーンと痛くなったりするのです。。
恐ろしい花粉です。ホントに。。
早く花粉の季節が終わって欲しいと思いつつ、花粉だけでなく、鼻炎のみーは、
年中くしゃみを連発してます(^^;
でもホントに早く暖かくなって欲しいなぁー♪
今日はとっても暖かかったけど、このまま続いて欲しいですっ。

けいぽんへ
なかなか連絡できずにごめんね。。
仕事はどうですか?
またいっぱい話ししたいねっ!
ご飯食べに行こぉー♪
またメールしまぁーす☆
 

レンタル掲示板
/10