teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり

 投稿者:ひとみ7  投稿日:2011年 6月25日(土)18時02分17秒
  OLFMobileが更新されないなぁと思っていたら、なんと移転してたそうです/(^o^)\
今日はじめて知ったからびっくりしたわ!
きっと現役以外の人は知らないんじゃないかなと思うので、新しいHPの載せときます(^o^)

ttp://nanos.jp/olfmobile/

頭にhつけてね!

出しゃばっちゃってごめんね(^o^)
 
 
 

てかてか

 投稿者:那欧  投稿日:2010年12月12日(日)03時46分45秒
  風邪ひいて熱出してしもたので、大学行けてなくてすみませんゴメン
部費も払えてないし・・今週には治します。
 

追加!

 投稿者:那欧メール  投稿日:2010年12月12日(日)03時43分22秒
  一部の方から連絡いただいて音源譲れたのですが、まだあまり連絡がきてません。

遠慮なくどうぞどうぞOK

前回載せていない音源。九期のみんなにも知って欲しいアーティスト!
JAMを見て感銘を受けた子も多いようなので、そんなジャムでよく歌われているアーティストが今回は満載ですぜ。

The Idea Of North
Eclipse
Basix
Barbershop
Acappella
Acoustix
Cadence
'N Sync
Pitsj
Quadravox
Rajaton
Toxic Audio
Riltons Vanner
Vocal Spectrum
Vox One
Vox P
14 karat Soul
Time Five
The Nylons

日本のアーティストの中でオススメはコレ!

Mike Pistons
Splash!
TRY TONE

いま持ってないアカペラ音源はほぼないかなと思いますo(^-^)o

探してる音源あれば自分まで
nao...akg.lotte-number-9.great@ezweb.ne.jp

 

もしかしたら初めてのコメントかも汗

 投稿者:⑥高鍋  投稿日:2010年12月 5日(日)13時06分24秒
  なおさんが素晴らしいことやっているみたいですね♪♪

自分も2,3年の頃はなおが書いたグループよく聞いてました!!
あとは、
Riltons Vannel(※aはウムラウト)
Club for Five
なんかも大好きです*^_^*
スペルあってるかな汗

これらのグループは欧米の音楽っていうか、基礎部分が似てるっていうのかな…
まぁとりあえず、南米やアフリカのアカペラも聞いてみると面白いですウッシッシ

全く異なる価値観に触れるって、人間を大きく成長させられると思います*^_^*
自分が5期の先輩から言われた言葉、
「OLFMはアカペラを通しての人間形成の場である」
は、完全にパクリだけど、核心をついてるなって感動しましたキラキラ

いろんな価値観にふれるといいと思いますキラキラ
 

さらに追加

 投稿者:⑧那欧メール  投稿日:2010年12月 1日(水)14時03分12秒
  Smooth Aceも沢山ありますので、是非♪♪
又、自分が持っていないアカペラ音源をお待ちの方は、そちらも融通して頂けると幸いです☆

もちろん興味のある方だけで結構ですが、なるべくサークル全体にと思っています☆彡
give and takeというか、シェアし合うことが大切と思ってます。

音源のコレクトを手伝って頂ける方募集してます。

自分アカペラ音源全然ないよ!って方も、もちろん音源譲りますので、気にせずお問い合わせください^o^☆彡

支離滅裂な文章ですみませんゴメン

 

さらに

 投稿者:⑧那欧メール  投稿日:2010年12月 1日(水)04時32分50秒
  連続の投稿で恐縮です汗

JAM08、09、10の音源。

Kaja!07、10の音源。

あと、ハモネプ関連の音源ならほぼあるので、そちらが気になった方もご連絡ください☆彡

 

アカペラ音源

 投稿者:⑧那欧メール  投稿日:2010年12月 1日(水)04時20分44秒
  自分が一年の時からせっせとかき集めたアカペラ音源、せっかくなので皆さんにもシェアできたらと思ってます!
興味がおありの方は先輩、同期、後輩問わず、自分の携帯にメールをください^o^晴れ
主な音源、上から順にデータの所有量が多いです☆

The Gospellers
Rockapella
M-PACT
The Blenders
The Real Group
RAG FAIR
INSPI
AJI
TAKE6
Naturally7
Boyz nite out
Boyz Ⅱ Men
Baby Boo
TRY-TONE
The House Jacks
Unlimited Tone

希望者の方にはSkypeのアカウント作成をお願いしておりますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:那欧  投稿日:2010年12月 1日(水)00時55分1秒
  ゴスペラーズの新曲、愛のシューティングスターはイイ曲♪♪
みなさんも買いましょうOK
 

雨降らないでT_T

 投稿者:まなぶた  投稿日:2010年10月28日(木)00時23分10秒
  どーも、雨男ですパー


自分が出るライブのほとんどは悪天候です。僕が悪天候男です。


神様、僕の人生雨だらけでも構わないので、せめてライブの時は雨を降らせないでくださいゴメン




てなわけで、てるてる坊主をみんなで作ろう!


これできっと晴れるよ♪
 

\(^^)/

 投稿者:ひとみ7  投稿日:2010年10月21日(木)00時49分34秒
  もうすぐ引退だからカキコミしちゃう!

3年目にして初だよ(^O^)

今の私の気分はね、スイカバー食べたい(^O^)

OLFMのみなさん、最高の雄飛祭ライブにしましょうね(^O^)ハート

そして私ともマイミクしてください(^O^)笑
 

レンタル掲示板
/27