teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お鍋が美味しい。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年12月 8日(月)08時23分14秒
返信・引用
  私、一人暮らしなもので、お鍋って今年は出来るの
かなぁと思っていました。先日、私の誕生日の日に
何か美味しいものと思って和食のレストランへ入り
ました。なんとひとり分の鍋がある。嬉しくて
韓国風キムチ鍋を注文しました。美味しかったです。
ふとその後、ビックカメラに立ち寄るとセール中。
1980円のホットプレートがタイムサービスで
売り出し中。これで一人暮らしでも鍋や焼き肉が
できるんだなぁと思いました。今日も晴れているし、
食事しに行こうかなぁ。
 
 

寒いですね。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年12月 7日(日)07時58分56秒
返信・引用
  私は今日はこれから近所の方達と団地の落ち葉拾いへ行って来ます。
かなり寒いですが終わった後はお茶が出ます。頑張ります。
家出ですが、こんな寒い時はしないほうがいいですよ。
家出でお金使うよりか他の事で使った方がいいんじゃないでしょうか。
もうすぐお正月が来て福袋も沢山あるしバーゲンもあるし
そんな楽しみもあるから、家出は考えた方がいいですよ。
そういう私も今年は一眼レフカメラを買いたいので福袋も
買わないし、バーゲンも行きません。なーんだぁ、言っておきながら。
私も高校生だったら109へ行って洋服をいっぱい買うだろうなぁ。
家出するくらいなのでお母さんからおこずかいももらえないくらいに
喧嘩しているって。私は父も母ももう亡くなっていませんよ。
喧嘩していた時が懐かしいです。とりあえず、家出はやめて
109にみんな駆け込もう。福袋だ、急げ。
 

書き込み有難うございます。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年11月 9日(日)08時18分58秒
返信・引用
  家出掲示板をまたまた見ました。私だったら金沢や北海道の旭川動物園へ行きたいなぁ。家出というよりか、行ってみたいです。金沢でお正月を迎えてみたいです。お雑煮も美味しそうだし、きっと京都的でもっと可愛いのかなぁと思っています。でもお正月に家出もないでしょうが。旭川動物園ではあざらしの水槽が見たいです。高校生の家出の子達、大変ですけど頑張ってね。  

家出掲示板。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年11月 8日(土)08時52分46秒
返信・引用
  家出掲示板を見てみました。高校生の子達の投稿とか大変ですね。わたしは家出なんて考えた事もなかったし。今、家出とか言っても父も母も兄弟もいないんで。もう、この年で家出もないだろうなぁ。家出で行くベストテンでもしたらどうかなぁ。まず1位には必ずインターネットカフェが入るだろう。プチ家出ではコンビニぐらい。家出に何を持って行くかベストテンなんかもしたらいいと思う。豪華に京都に家出とか温泉に一泊とかどんなものかなぁ。それと家出から戻った時に一番最初にどういう事を話すか。「お母さん、ごめんなさい」とか「エヘ、ちょっと外出」とかまず、一番帰った時にどうするかが問題だと思います。こんな明るい家出なんてないって?家出もお金かかるしね。  

今から行きます。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年 8月28日(木)06時28分14秒
返信・引用
  今から新潟へエルレガーデン出演のライブを観に
行ってきます。東京は外は雨。新潟は晴れて
いるといいなぁ。東京駅に9時に間に合うかなぁ。
6時に家を出る予定が少しずれてしまいました。
ライブが楽しみです。
 

寝る前にチェック。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年 8月27日(水)15時58分39秒
返信・引用
  寝る前にホームページの観覧をしていました。エルレガーデン
はラジオ番組の情報アップ。ロッキングオンの方はどうだろう
と見ていると、閉鎖されていた掲示板がまた開きました。チェック
してみると、まだジャパンとロッキングオンしか開きません。
他は未定。この分だと近々全部開くだろう。良かった。何も
問題なくて。最近ロッキングオンのホームページはこの掲示板
の他にフェスのレビューの投稿なんてものもあります。投稿の
優秀な人達のを読んでいます。ふむふむ、なんて素晴らしい
投稿文なんだろう。私はここまではなぁです。書いてみよう
かなぁと思いましたが、あまり自信もありません。しかし
書いてみようかなぁといつも思って書きません。載るか
どうかやでも抽選で投稿者にTシャツが当たるもやって
いるし、しかし自信もあまりないのでどうしようかです。
この次行く豊田スタジアムのレビューでも書いてみようか
なぁと思ってやっぱりなぁです。素晴らしい投稿文だよ、
みんなのは。編集長さん達の面白いブログを読んで
エルレガーデンの方も見たしじゃぁ寝るかです。明日の
ライブはまずエルレガーデンで次がマキシマムだろう
なぁ。ワンマンではないので曲も少なめ。何の曲から
始まるか楽しみです。ライブハウスなので臨場感溢れる。
整理番号が500番代なので後ろの方になるけどそれでも
ライブハウスで観れるなんてラッキーだなぁ。そういえば
新潟は伊勢丹がある。以前に行った事はあります。不思議
な街だった記憶があります。道に迷いそうなのでそれが
心配です。屋内だけどやはり東京から行くので雨には
ならないで欲しいです。さて寝るか。
 

もう寝ようか。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年 8月27日(水)15時30分44秒
返信・引用
  今、排水溝の掃除が終わりました。週に2回生ごみの日の
前日にこれをします。母がしているのを見ていたので
私もそれにならって掃除をします。疲れるけど綺麗に
なると気分がいいです。さっき、発砲スチロールのごみ
捨てに行ったらポストに母宛の手紙が来ていました。
シルバーパスという高齢者が使うパスの更新の案内
でした。電話で母が亡くなった事を言うと手続きを
教えてくれました。フゥっ。手続きがせまってきて
いる。9月に手続きに行きます。帰ってきてから
エルレガーデンのDVDを観ました。「スターフィッシュ」
「モンスター」とどんどん観ていく。あー。早くライブ
が観たい。明日が楽しみだなぁ。何度観ても感動的。
まだ観たかったけど、今日はもう寝ようかなぁです。
今から寝て23時30分に起きてエルレガーデンの
細美君のラジオを聴こう。楽しみです。
 

FM802とは。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年 8月27日(水)13時38分3秒
返信・引用
  今、エルレガーデンのホームページを見てみたらラジオ出演
のアップがされていた。9月1日にFM802で生出演らしい。
いつもの大阪の放送局だ。何回もこのラジオ局でオンエアー
があったのですが、私の家のラジオからは電波が届かなくて
聴けませんでした。本当に大阪の人達はうらやましいなぁと
思っていたのですが、9月1日は私もエルレガーデンの
ZEPP OSAKAのライブ会場へ行くために大阪へ行っています。
そのFM802とは一体何処にあるのだろうと検索してみると
場所までは分かりませんが、いろんな番組が載っている
ホームページへと繋がりました。可愛いDJの方から
くるりまで沢山番組があります。当日、FM802へ行って
みたいですが、私、へたばってホテルにいそうです。
化粧品も家で使っているものではなく携帯用だし、
上手く化粧もできなさそうだし、それよりへたばって
いそうです。どうにか9月2日と3日には元気に
行けるようにはなるとは思いますが、本当に
このラジオが聴ける方々は羨ましいです。
9月6日には東京でもラジオがあるので楽しみに
しています。
 

今夜はラジオだ。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年 8月27日(水)13時08分27秒
返信・引用
  9月2日と3日にZEPP OSAKAでエルレガーデンの細美君
にあげる手紙の清書ができました。2通です。両日とも
あげようとは思いますが、マネージャーさんに出会えるか
分かりません。出会えなければどうするかは当日の様子
をみて考えてみます。プレゼントはひとつは赤いTシャツ
を考えています。もうひとつも同じ日に買ってみます。
上手く届けばいいんだけど。ZEPP OSAKAは何度も行って
いますが、完璧にお客さんの入るスペースと通用口が
分かれています。入り待ち出待ちは無理かなぁです。
明日行く新潟LOTSは初めて行くところなのでよく分かり
ません。こちらも入り待ちと出待ちは分かりません。
しかし新潟はチケットを持っているので中に入れます。
入れるとマネージャーさんに出会えるかも知れないので
期待感はあるのです。ライブが楽しみです。もう、28日
と31日にエルレガーデンのライブが観れるのでそれだけ
で楽しみです。デジカメも持って行くのでブログのアップ
もします。もしホテルにパソコンがあったら、ここに
もしかして何か書けるかも知れません。どんなもんかなぁ。
留守にするのでしばらくごみ捨てには行けません。発砲
スチロールのごみがたまったので今からゴミ置き場に
持って行きます。さっき、2件向こうの近所の方に
留守中よろしくお願いしますと頼んで来ました。何か
お土産をいろいろ考えています。いつもお世話になって
いる方々に何か買わなきゃ。これからエルレガーデンの
DVDを観ます。エルレガーデンの細美君のラジオが
24時30分にあります。早めに寝て23時30分には
起きます。ラジオも残り2回なので貴重な時間を過ごす
事になります。楽しみです。
 

電気料金。

 投稿者:管理者Keiko  投稿日:2008年 8月27日(水)11時24分16秒
返信・引用
  ひぇー。電気料金が今月は1万円超えている。大変だぁ。
どうやらクーラーでかなりかかったようです。これは
かなり節約しないといけません。もう秋がまじか。
クーラーはもうつけない事にします。今日はこれから
エルレガーデンの細美君にあげる手紙の清書、そして
作り終わったらエルレガーデンのDVDを観ます。大阪の
ライブは観れなくて残念ですが、行きます。明日は
楽しみの新潟LOTSのライブなので最高です。
 

レンタル掲示板
/6