teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお、まだあった

 投稿者:叢雲練習中  投稿日:2014年10月10日(金)01時29分32秒
  検索で簡単に出てきました(^_^; いや~、まだあったんだね!前回の投稿が2011年とは・・・歴史を感じる 今、お稽古で叢雲練習してるんだけど、ホント、難しい曲だよ しかも音源が無くて、2006年定演のを参考にさせてもらっています・・・ 彼らの演奏は今聴いても上手い よくやったな~と思います   
 

まだ完成してないけど

 投稿者:はら  投稿日:2011年11月12日(土)18時13分12秒
  招待制のレンタル掲示板作ったんでよかったら使ってください。
http://hisori.com/
 

みんな無事!?

 投稿者:さいとう  投稿日:2011年 3月12日(土)16時32分0秒
  依然として余震が続いていますが、みんな自身・ご家族には大事なかったでしょうか?
とにかくまず身体だけは無事であってくれればと思います…。
 

お絵かき実験

 投稿者:はら  投稿日:2010年11月30日(火)14時19分3秒
 
お絵かき実験お絵かき78434


あー遅くなりましたがハロウィン楽しかったですー
またあそびましょー
 

ハローウィンの件

 投稿者:やまだ  投稿日:2010年11月 3日(水)18時52分55秒
  ハローウィン楽しかったです。みんなありがとう。場所提供してくれたはなさんもありがとう。

みんな元気なようで安心しました。それぞれの人生歩んでたまに会っての近況報告もいいですね。お互いの無事を確認するというか。

コバさんのケーキ、つのださんのクッキー今食べてます。平日食べる時間無くて冷蔵庫で眠っていたけど、今食べてもおいしい!みなさまの手料理もとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。

またこんな機会があってもいいですね。つぎは新年会でもやりましょうかね(笑)
 

昨日はお疲れさまでした

 投稿者:つのだ  投稿日:2010年11月 1日(月)13時54分34秒
  久しぶりにみんなに会えて、楽しいハロウィンだったよ~。
ウインクキラー懐かしかった。何歳になってやっても、ドキドキするものだね。

はなちゃん、お部屋提供ありがとう☆オシャレ部屋でステキでした。

しんやっち、お大事に!回復にむかっているといいけれど(>_<)

みきちゃん、後でメールします。ぜひ写真見たいよ~。
 

写真について

 投稿者:みき  投稿日:2010年10月31日(日)23時14分17秒
  今日は雨も降らず、楽しいハロウィンでした^▽^キラキラ
チリワイン美味しかった…*^_^*

写真はパソコンのメアドを教えていただければそちらに送ります。携帯では多分容量オーバーなので…

欲しい方はnodakoto@yahoo.co.jp
にパソコンからメールください。
 

(無題)

 投稿者:さいとー  投稿日:2010年10月31日(日)13時50分14秒
  台風何とかなってよかったですね。
トランプは持って行きます。それから荷物持ちくらいならできるので買い出しのとき必要であれば呼んでください。
シンヤさん、お大事にm(__)m
 

当日です♪

 投稿者:きこ  投稿日:2010年10月31日(日)10時09分54秒
  台風は杞憂に終わったようで、よかったです^o^

ところで、当日になって申し訳ないのですが、iPodやウォークマン等の携帯音楽プレーヤーお持ちの方、スピーカーに繋いでBGMにしたいので、持って来てもらえるとありがたいです!

あと一点。山田くん、原島くん、齋藤くん、どなたかトランプお持ちじゃないでしょうか?(^o^;)
女性陣は全員持って来られないので、持っている方、よろしくお願いします!汗
 

明日の予定ー☆

 投稿者:はな  投稿日:2010年10月30日(土)20時02分0秒
  台風が過ぎることを祈って、明日は決行で☆
下記の通りでお願いしまっす!

【集合】
17時 東急大井町線 尾山台駅
(二子玉川と自由が丘の間です。ちょっと来づらいかもだけどよろしくー♪)

※買い出し係1名~募集中!
私とキコでお酒もろもろ買い出しをしますが、もう1人くらい手伝ってくれると大変ありがたいです…!16時尾山台駅集合です。
心やさしい方の挙手をお願いしますー!!

【持ち物】
・仮装グッズ
・なにかゲーム的なもの(あれば)
・料理
 やまだ君:巻き寿司
 はらしま:魚肉ソーセージ
 みっこ:サラダ・鶏肉のお酢煮
 ゆうこちゃん:ケンタッキーのパーティーバレル
 さいとー君:仙台のなにか☆
 きこ:デザート
 はな:たこやき
・割り勘費用
・やさしさ・おおらかさ(必須)


あやこ来れなくて超残念だけど、お大事にしてください(T_T)また遊ぼうー☆
 

レンタル掲示板
/13