teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:たいすけ  投稿日:2012年 4月25日(水)11時43分9秒
  久し振りに覗いたら書き込み発見!…半年前だけど(笑)

俺も携帯、メルアドともに変わってませんぜ。とりあえずCメールしてみたけど届いたかしらん?
 
 

ひさしぶりに

 投稿者:みほこ  投稿日:2011年10月13日(木)02時36分25秒
  PCの整理してたらURLが出てきてまだあるかな~と思ってきてみたw
何年ぶりだろ…
最近は近況の噂も聞かなくなってきたけど、みんな元気なぁ?
σ(・・*)アタシ携帯変わってないのでもし見てる人いたら気が向いたら近況でもおしえて♪
 

久しぶりに

 投稿者:たいすけ  投稿日:2007年 4月17日(火)00時57分11秒
  ココに書き込んでみたり・・・。
約4年ぶりですな。みんな元気にしてるのかなぁ?
俺?ぢつは福岡に戻ってきてたりしますです。

きなが~にみんなからの返信待ちますわ♪
 

しまった…。

 投稿者:たいすけ@関東  投稿日:2003年 4月 8日(火)00時04分15秒
  2分遅れたなぁ…。ごめんなりm(_ _)m  

間に合うか!?

 投稿者:たいすけ@管理人  投稿日:2003年 4月 8日(火)00時02分0秒
  美穂子ちゃんハッピーバースデー!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:たいすけ@管理人メール  投稿日:2003年 1月 6日(月)00時35分9秒
  なんか完全に掲示板止まっちゃってるな。みんな生きてるか?忘年会は結局なかったみたいだし(笑)
さて、俺もニューバイクをゲットしてやっと元の生活に戻れます。命削ってバイトしてたからねぇ。みんな元旦のセンタープレは行ったのかい?俺は里帰りのため断っちゃいました。
長らく待たされた焼き物ですがついに先月焼き上がったそうです。待たせ過ぎだっつ~の。そのうち取りに行かないとね。
ではではみんな今年もよろしく!ちゃんと生きていたら書き込みして下さいm(_ _)m
 

忘年会☆

 投稿者:みほこ@姐御(笑)  投稿日:2002年11月 9日(土)21時27分53秒
  できれば20日以降希望!卒論後だと打ち上げかねて少しは時間取れると思うんで。それと五時~六時集合だとうれしいかな。  

うおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!

 投稿者:けい  投稿日:2002年11月 7日(木)23時42分4秒
  その企画スーパー賛成です!!!ダブルブッキングしてでも見参しまっせ♪1度でも来たってところが味噌ですな(^^)もちろん俺は1年分の記憶がぶっ飛ぶくらい年末は飲みまくるつもりなんで飲みつぶれ殉死者大歓迎です(^0^)q また、企画進んでいったらカキコよろしくっす☆  

忘年会!

 投稿者:ショー  投稿日:2002年11月 6日(水)09時55分50秒
  やります!日時はまた今後つめていくけど、とりあえず参加資格は北予備のバイトに一度でも来た人って感じ。どこまでも飲める状態で来ること!特に男は”飲めない”は禁句!でお願いします!
目的はあくまでツブスことにあるんで、よろしく!
 

あーっと、

 投稿者:ショー  投稿日:2002年11月 2日(土)23時59分48秒
  俺も、土曜はバイトはないそうです。
ありチュー勘違い?
というわけで、楽しみは、日曜に延期されました。
月曜にもやる予定なので、よろしく!
 

レンタル掲示板
/11