teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまたひさびさ

 投稿者:としか  投稿日:2012年 5月15日(火)18時35分26秒
  またまたプリハプ更新なし期間やな(笑)

みんなブログやってるからかなぁ~
プリハプもよろしくね!(>_<)

5月に矢野ちゃんの実家、九州にいってきました!ブログに写真つきでのせてあるからまたみてね!
http://s.ameblo.jp/purihapu/


あと最近でいうと
ゆかりんとランチ♪に四日市へ。
ひさびさやったなぁ~またいこうねぇ~
先輩いろいろおしえてくれなぁ~

ちーちゃんともランチ!こっちには矢野ちゃんも急遽、参加(笑)夜まで遊んだ!
引っ越したらごはんたべにきてね!

ゆきちゃんとも計画中!引っ越し準備で
実現できてないけど、近々あつまりましょう!はるピーにもあいたいし!(^-^)


としかはいま仕事休んでましたが
もうすぐ復帰!!体がなまってるから
大変だろうなぁ~(泣)
がんばるぞぉ~!


みんな元気なのかなぁ~
メールしてみようかなぁ~
み~んなであいたいなぁ~
 
 

ひさしぶり

 投稿者:としか  投稿日:2011年12月13日(火)00時10分42秒
  みんなわたしのブログみてる?(笑)みてなぁ!わりとそちらは更新中!

ゆかたん!先日はおみせにきてくれてありがとう!ひなちゃんなっちゃんかわいいなぁ!わたしも女の子ほしいっす!

久々にこうちゃんみたし(笑)☆☆


またランチいこう!!

スマホにして初書きこみなんやけど大丈夫かな?(>_<)
 

立冬

 投稿者:ゅか  投稿日:2011年11月10日(木)23時22分14秒
  お久しぶり^▽^

昨日から立冬になったし年末感じる位寒くなってきたねキラキラ

年末年始にゎやりたいこと沢山あるなぁハートx2
何処かに行きたいんだけど、家でゆっくり美味しい物食べたり贅沢しながら過ごしてみたいなぁ^▽^キラキラ
いつもドタバタだから今回はあれやこれや考えてみるのもいぃかもハートって考えてるだけで楽しいよぉキラキラ

皆はどんな年末年始を過ごすのかなぁ^▽^^▽^
 

喫茶店

 投稿者:としか  投稿日:2011年 9月30日(金)20時13分28秒
  北楠駅のまえにある
ウッドペッカーカップ

としかが、
楠にすんでいないのに
保育園にいってたときからお母さんと(+ママ友)で
よく行っていた喫茶店です


最近、電車での帰りの時前を通るととてつもなく行きたくなってたのですがなかなかなんかそんときは
予定がないことがなく、
眺めて終わりでしたが…


今日は仕事用意もいろいろ持っていたので
入ってみました

♪カランコロン♪
待ってましたナイス扉の音(笑)
いろんなところに
座ったことあるけど特になんか覚える席へヒラメイタ!

机もおっきいし
静かやし、仕事するにはうってつけでした

昔は、
テーブルにゲームがついてる
ところが何席かあって
(なつかしない?!)
めちゃくちゃしたかったなぁ


とおもっていたら

背後からピコピコ聞こえてきた(笑)

わたしと唯一店内にいるおじさんの席だっ!

あ~あるんや~

40分したくらいかな…

静かにしてたおじさんがっ!
突如、

「両替してください!」
っと
めちゃくちゃはっきりした声でおばちゃんをよんでて

えぇぇ!そんなにすんの(笑)

言い忘れましたが
おばちゃんは

ムームー着てます

ブログには写真もついてるのでまたみてね!
 

また暑い

 投稿者:としか  投稿日:2011年 8月23日(火)22時31分32秒
  ここ最近涼しかったのにまたあついな!

ちーちゃんによると猛暑がかえってくるとか。
今日も雷やったらしいね!

としかもブログつくったのでまたコメントお願いしますね!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=purihapu&guid=ON
ですハートよろしくぅ~

今日は遅番!もーすぐ家につきまぁす!中華があるらしい^o^
おなかすいたぁ!
 

24時間テレビ

 投稿者:としか  投稿日:2011年 8月18日(木)13時30分52秒
  毎年恒例になってる24時間TVのチャリTシャツをまたまた
パルファンスタッフで買ってきてます!ランナー


1回目は社長たちとおちょぼさんへいって
(女子アナ説や関係者説がとびかってたチョキ

2回目はスタッフの誕生日会→ボーリング大会。できました!8~10名で着てるとめちゃくちゃ目立つよ!!

最近よくテレビで羽鳥アナがきてるよね~としかのもちゃんとバッチ付きだよ^o^キラキラ


今日はひるまででかえり…暑いっ!!電車冷えてないし…あついし変なにおいがするし(笑)やだやだぁ~!
 

家族旅行♪

 投稿者:としか  投稿日:2011年 8月12日(金)23時06分24秒
  毎年恒例家族旅行にいってきました^o^

今年は近場で
鳥羽へいってきたよ♪

食べてばっかやでやばいよね…
道混みすぎで4時間くらいかかった(>_<)
にしても暑すぎやろ…このところ35℃とか当たり前やよねT_T

涼しくなったらまた旅行いきたいなぁ★


明日はお店のスタッフの誕生日パーティー^o^
としかもあと半年で30才チョキなんか目標たてたほうがいいんやろな10年に一度のことやからね(笑)


あっ!そういえば
さっき車の鍵がこわれたというか
ぶっ壊れた(笑)
ただの棒みたいになった(>_<)汗

はじめての経験やわ!車検したばっかやのにめんどくさぁい汗どーせならそんときに壊れてよ´_`
 

夏祭り

 投稿者:としか  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時18分19秒
  ひさしぶりぃ☆
みんな元気そうだね♪

エンジョイしてるね^o^
氷枕を挟んでる人もいるし(笑)

うっちゃんの書き込みが爆笑ってちーちゃんからきいていて…
爆笑だよ^o^!!!!
うっちゃんいいねぇ~


ゆか毎日すごいね!
私の知り合いも伊勢マラソンにでてた!
いいなぁ~としかも実は走るのに興味あるっんだけどできないけどT_T
運動嫌いなんやけど走るのは気持ちよさそうだし達成感ありそうでしたいんだよね…
でも規則正しい生活できないので…なんかあきらめてしまう×o×
ゆかんちちかかったら一緒するのにぃ(T^T)

コンビニのオススメなのですがファミマの
とろりネバネバ豆腐みたいなネーミングのやつ。
『食べてみて…ハート
まじほんとやばい…ハート
完璧なおかずになれる(なんなら主食)くらいのうまさ!
ほのかなゆずのかんじと上におくらと人参とわかめとキュウリで彩りも食感もうまさも抜群です!
今のところみつけたら絶対買ってます^o^
毎日お昼ご飯にしたいくらい…
98キロカロリーです!

土日は石取り祭でした!2日ともいってきましたチョキ一日目は矢野ちゃんとハート
今年はちょうど休みだったから初めて行ってみたよハートx2きゅうり1本漬けさいこう(笑)
2日目はお店のスタッフ5人と^o^
すごいひとやった!!!!
じゃがバターさいこう^o^

ようやく夏らしいことしましたわ^o^ハートx2
なんか食べ物のことばっかだけど~(笑)
 

沖縄いいなハートx2

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2011年 7月30日(土)09時17分54秒
  むっちゃん沖縄行ったの?いいな~ハートx2高校の時は天気もいまいちだったけど、今回は海も楽しめてよかったね♪

毎日走ってるってすごいね汗
私なんて、すぐ近くのコンビニでも歩きたくなくて自転車で行っちゃう(^。^;)
伊勢のマラソン大会目指して頑張ってね!あ、ちなみに菰野でもマラソン大会あるからよかったら参加してね(ちゃっかり宣伝(笑))

純ちゃんは熱大丈夫だった?39℃ってかなりつらそう汗
節電も大切だけど、無理は禁物だねT▽T
私は暑い時はとりあえず氷枕を両脇+股に挟んでるよ。誰かに見られたらかなり恥ずかしいケド(笑)

季華ちゃん野菜スティック好きなんだキラキラ私、実はあんまり食べた事ないんだけど、季華ちゃんの話を聞いてセブンに行ってみましたハートでも売り切れてた(;_;)
またトライしてみるね!

私は最近シミが増えてきました(30歳という年を感じちゃうわT▽T)。インスタントラーメンばっかり食べてるからかな汗皆様ちゃんとゴハン食べてる?
暑いけどちゃんと食べて夏を乗りきろうねV(^-^)V!
 

旅行^▽^

 投稿者:ゅか  投稿日:2011年 7月29日(金)09時14分52秒
  もぅ夏休みだねぇ♪♪

早速 沖縄に行ってきたょぉキラキラ

修学旅行ぶりに行ったけどやっぱり海キレイだったハートx2

高校の時ゎ思春期で(笑)海に入らなかったけど今回ゎ海をエンジョイしてきたょキラキラ
今日は地区の旅行で明治村いくょ^▽^♪♪

ゅか最近 毎朝走っていますOK
はじめゎダイエットだったけど気持ち良くなってきて 最近ゎ12月にある伊勢のマラソンに向けて頑張り中力こぶ
距離ゎ色々あるからそんなに大した事はなぃんだけど 今ゎそれが楽しみなんだ♪♪

日焼けして困った時ゎトシカちんとチィちゃんに相談しに行くからょろぴこキラキラ
 

レンタル掲示板
/16