teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:サトシン  投稿日:2016年11月 7日(月)02時24分1秒
  >一番前の黒い私さん
ご参加ありがとうございました!あかねこも気にいっていただけてウレチイです。
大館、これまでもあちこちの小学校伺えました。桂城小もどこかのタイミングで行けるといいですね~。
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:一番前の黒い私  投稿日:2016年11月 6日(日)16時26分34秒
  先ほどのいとくショッピングセンターでの読み聞かせお疲れ様でした。一番前の黒い私です(--;)
日頃読み聞かせている側から、参考にさせていただくことが多く勉強させていただく良い機会となりました&みんなと共有できる空気があれば、なんでもok??!という気楽な気持ちにもなりありがたかったです。
我が子の通う桂城小学校でも、同級生同士、上級生から、保護者からなど、いろんな年齢層で実施していて子供もとても楽しんでいるようです。
何となく子供が選んでサインしていただいた「わたしはあかねこ」。とても好きなストーリーでしたし、我が子がこの本をめくる度ちょっぴり元気になる!そんな本と出会えたな♪と感じました。
今度はぜひ桂城小にも来ていただきたいな♪と待ち望んでおります。関係者にアクションかけていきたいと思います!ありがとうございました!

 

本日はありがとうございました。

 投稿者:五城目の母  投稿日:2015年 6月10日(水)20時11分28秒
  本日6月10日の五城目町のこども園での講演、とってもとっても楽しかったです!
父も一緒に参加しておそらく一番後ろでガハガハ笑っていたと思います。
最後の「ま、いっか!」は私の口癖・・・育児は妥協の連続ですかね?
とはいいつつも案外育児って【子供に親として育ててもらっている】ものなのではないかと思っています。

あ、絵本買わせていただきました。
「でんせつのきょだいあんぱんをはこべ」
絵本で思い切り笑ったのはこの本が初めてです!
楽しい絵本をありがとうございます。
また来てくださいね。
 

(無題)

 投稿者:サトシン  投稿日:2013年12月12日(木)00時37分35秒
  >飯富幼稚園 佐野さん
日程、会場、了解です。
ここは掲示板で見落とすことも。
こちらの
http://www.ne.jp/asahi/satoshin/s/index.htm
「MAIL」をクリックすると投稿フォームが出ますので
そちらからメール送ってください。
返信で諸々お応えします。

http://www.ne.jp/asahi/satoshin/s/index.htm

 

(無題)

 投稿者:サトシン  投稿日:2013年12月12日(木)00時33分9秒
  >仲良くできない兄妹母さん
うわあ、ここしばらく見てなかったにつき、お返事遅くなりました!
お兄ちゃんのパティシエ読み嬉しいです。
兄妹仲良くね~!
 

26年8月の講演会について

 投稿者:飯富幼稚園 佐野  投稿日:2013年12月11日(水)13時15分56秒
  体験お世話になっております。講演会の日程が8月5日(火)に決定いたしました。
場所は 大洗町:文化センターです。座席が800席立ち見110人まで可能なと所です。
8月4日に泊まり5日の午前中リハーサル,13:00~15:00ぐらいまで講演会をお願い致します。
 質問事項
  ・前日は電車でいらっしゃいますか?車ですか?
  ・謝金は現金ですか?知れとも振り込みですか?
  ・照明や音響などにつきましては,後日また連絡をしあいましょう。
  ・絵本の販売などについても,問題がありません。
  ・宿泊場所はこちらで探しておきます。
    大変お世話になります。よろしくお願いいたします。
 

ステキな出会いに感謝です!

 投稿者:仲良くできない兄妹母  投稿日:2013年 4月30日(火)20時51分4秒
  昨日の偶然でサトシンさんにお会いできステキな時間を過ごす事ができました!ありがとうございましたm(_ _)m
そして例の図書券でステキな絵本ゲットしました!
そしてそして、あの仲良くできない兄妹が今日学校から帰ってきてお兄ちゃんがおさるのパティシエをサトシンさんのように妹にみ聞かせしてあげてて☆ビックリ☆
しかも上手でした!読み終わった時には感動してポロッと涙が・・・
あの兄妹がサトシンさんの絵本のおかげで仲の良い時間を作れそうで感謝感謝です!
これからも子供も大人も爆笑できるそして考える事ができる絵本が読めるのを楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:サトシンファン  投稿日:2013年 4月 2日(火)21時21分33秒
  負けてしまいましたね…
まあいつかは来る日だと思ってましたがいざ現実となると寂しい気持ちです
ただ、今後も将棋を続けて欲しいです。自殺なんて考えないで
 

(無題)

 投稿者:サトシン  投稿日:2013年 1月25日(金)02時26分17秒
  >メガネのたかおかさん
南幼稚園ご参加ありがとうございます!
たくさんのお母さんたちfacebookでも繋がってくれましたよ。
yahooで「サトシン 絵本」で検索すると出てくると思います。
facebookはお会いしたことある方限定でやってますので
わかるようメッセージ入れてください。
 

?ついてました!すみません!

 投稿者:メガネのたかおか  投稿日:2013年 1月22日(火)11時10分41秒
  おっちょこちょいのメガネのたかおかです。
掲示板に書かせていただいた
「どうぞよろしくお願いします!」なのにはてなマークついてました。
すみません!!!
 

レンタル掲示板
/15