teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/3012 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お元気そうで、何より。

 投稿者:太陽  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時21分27秒
  通報
  シートォングさん
新年明けまして、おめでとうございます!

お久し振りです。。。
視力が落ちてきたらしいですが、一度検査されたらどうですか?
私の場合ですが、見えるものが霞(かす)んできて、検査したら「白内障」でした。
6年前に左目、そして1年前に右目を手術(水晶体⇒人工レンズ)したお陰で、今は
よく見えます。*1年前の時の右目視力ですが、手術前は、0.3で手術後は、1.5
手術(手術時間20~30分程度)は、約15万THB掛かりましたがカード付帯の傷害
保険対応(キャッシュレス)しましたので出費は”0”でしたし、”キャッシュレス”なので
保険会社に提出する書類は一切なかったので、楽でしたね。
また、シートォングさんは足腰も弱ってきているみたいなので、少し頑張って運動されたらと
思うのですが。。。では、良いお年を!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/3012 《前のページ | 次のページ》
/3012