teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年会企画

 投稿者:モリモリ  投稿日:2011年12月31日(土)20時41分19秒
  いろいろな年がありました。年明けの始めとして、新年会やりませんか?
日程は、1月6日(金)
場所は福島駅前
どうでしょうか?近況を語り合いませんか?^皿^
 
 

短期間だけど…

 投稿者:モリモリ  投稿日:2011年11月 8日(火)19時10分51秒
  管理人さん、学習発表会お疲れ様でした。さすが保護者を感動させるのが得意の管理人さん、とてもよかったですよ^皿^

私は、来週月曜日から1週間だけ学級担任をすることになりました^o^; それもその初日に小中学校連接の授業参観で全員授業ムカッ誰が誰だかわかんない×o×台風
産休に入る先生がいるのですが、上の方の教育委員会への申請が遅れたとかで、代わりの先生がなかなか見つからず、来るはずの先生は、他の学校に勤務中で期間が間に合わないという不手際´_` その穴埋めとして、白羽の矢が立った!?汗  私、日々暴れん坊と闘っているんですけど…^o^;私の代わりに支援員さんが入るらしいが、私は、気分転換って言ったら悪いが、離れられてちょっといいけれど、私が離れたところでそのクラスはどうなるのかなぁ?どうなるか知らないよ~σ^┰゜という感じです。ある意味楽しみです。
 

遠いところ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月29日(土)17時04分42秒
  今日の学習発表会には、遠いところ、わざわざありがとうございました。
今月1日の運動会に続き、大きい学校行事が終わりました交番こんなこと、普通の学校では考えらんないですムカッ運動会に向けて、先生方は怒鳴りつけ、学習発表会に向けてまた怒鳴りつけ、こっちが嫌になる日が続きました。でも、これで、終わりますので、来週からは少し落ち着いて生活できるかなと思います^v ゜
でも、なんでそこまで怒鳴りつけなければならないのと思うくらい怒鳴るね交番わたし自身、あまり怒鳴るのは好きじゃないから、こちらが憂鬱になります。自分の子どもは、こういう先生には習わせたくないと思います。はっきり言って´Д`行事と行事の間が短いので、こうなるんだと思います。感じたのは、自己陶酔の先生が意外に多いこと。今までこんな感じたことはなかったと思うけど。

そんな話は、いいとして、みなさん、元気でしたか。ゆっくり話ができずに申し訳ありません。今度集まって、飲みたいですね\(^o^)/井戸川先生やたけちゃんも呼んで。
 

かなり久しぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 3日(月)19時43分45秒
  どうもどうも、みなさん。ご無沙汰しております♪
一学期は、震災以降なんか連続していた感じがあり、それなりに過ごしていましたが、お盆供養以降、気分的に落ち込んでいる感じがします。しかし、そんな中、運動会があり、体育主任なので、準備をしなければなりませんでした´Д`しかし、大野の体育主任がなんでもやってくれる先生なので、任せてしまいました汗
ケンバーンさん、遠いところ、お疲れさまでした^v ゜娘さんが、ここにいれば、隣のクラスにいたんですよ!驚きですが言わザル

今度ゆっくりみんなで会いたいですね交番
 

運動会

 投稿者:けんばーん  投稿日:2011年 9月30日(金)16時54分5秒
  おつかれさまです。

明日は若松で開催される大熊町の幼、小、中学校合同運動会に娘をつれて応援に行ってきます。

浜通りの学校は実施できても、昼食なしの午前中で終了ですが、会津はお弁当ありで3時までできます。

きっと大熊の同級生たちにもたくさん会えるかも!

管理人さんにも会えるかな。
 

夏休みが終わる!

 投稿者:サイタマコ  投稿日:2011年 8月30日(火)22時13分54秒
  9月1日から二学期!あっと言う間の夏休みでしたドキドキ  

来週!!

 投稿者:けんばーん  投稿日:2011年 7月31日(日)14時31分11秒
  7日ですが、6、7日と東京に行っているので、7日は参加できるとすれば、二次会以降になると思います。

他のみなさんはどんな感じですか?
 

いまいち

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月25日(月)20時30分6秒
  ご無沙汰しております!やっと、一学期が終わりましたね!!3月のあの日から、精神的に休むことができないまま、終業式を迎えた感じですね。昨年までだと、家族で旅行に行く予定を立てたりして、ワクワクしていましたが、今年は、なんか複雑な気分です!?
ところで、飲み会いいですね!けんばーんさんも会津若松市にいるなら、いっそのこと、会津若松市でやりますか?わたし的には、7日だと都合がいいのですが。
温泉もいいですが、金銭的に考えて、ビジネスホテルを利用するというのはどうでしょうか?残念ながら、わたしは、アパートがあるので、ホテルには泊まれませんが´Д`もしこのままでいいなら、宴会会場はわたしが取ります。でも、ホテルは自分で予約してくださいOK
まとめると、下の通りになります。一つ提案、たたき台です。ご意見をください。

日時  8月7日 日曜日
      午後5時半~
場所  会津若松市駅前の飲み屋      詳しくは後日
宿泊  各自または代表の方が斡      旋
 

流行りか?^o^;

 投稿者:サイタマコ  投稿日:2011年 7月24日(日)22時16分38秒
  メニエール病
流行ってますねパー

けんばーんさんも仕事は適当にしないと体壊しちゃいますね。

お互い気をつけるべね^o^
 

私も

 投稿者:けんばーん  投稿日:2011年 7月24日(日)20時39分36秒
  ついに夏休みだね\(^o^)/

飲み会参加したいところですが、8月の一週目の週末は福島を離れてしまうため、無理そうTдT
もし、別の日になったときは参加したいと思います。ちなみに、私は8月5日から15日まで会津若松に行く予定です。

それから、私もメニエール病の疑いと診断され、薬をいただきました。年齢もあるのかもしれませんが、通勤途中に外の景色が大きく揺れた時はまた大きな地震がきたのかと思いました。しばらく路肩で休んでから出勤したような状況です´Д`

体のことも色々考えなきちゃいけない年齢になっちゃったんだね。
 

レンタル掲示板
/20