teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応、、、

 投稿者:小鳥遊(くろ)  投稿日:2007年12月 3日(月)12時39分27秒
  管理はしております  
 

どうも♪

 投稿者:めい公メール  投稿日:2005年 8月26日(金)22時02分16秒
  おつかれさんでした♪久しぶりでしたが、楽しかったね。
映画については・・・もういいや(笑)
なんとか連絡がついて良かったよー。ぱんなちゃんに聞いたりして焦ってしまいました(^^;また機会があればぜひ☆
 

いらっしゃい♪

 投稿者:小鳥遊(くろ)  投稿日:2005年 8月22日(月)12時49分43秒
  >めいちゃん
土曜日は、幹事さんお疲れさまでした。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。(^_^)v
それと、おみやげありがとう♪
また何か機会があれば集まりましょう。
 

えいが

 投稿者:めい公メール  投稿日:2005年 8月20日(土)10時08分55秒
  うわー、連絡遅くてごめんね!!ていうか、全然場所とか決まってなくて連絡できなかったんだが。。。しかも、兵さんのアドレスとかわかんなくなっちゃって(涙)

今日、8月20日に池袋で見ることにします。
時間は8時からの回なので、もし早めに集まれるようなら連絡して☆
ご飯でも食べてから見ましょう。では・・・。ほんとごめんなさい!
 

いらっしゃい♪

 投稿者:小鳥遊(くろ)  投稿日:2005年 7月19日(火)13時09分54秒
  こんにちは♪ お世話になります。
8月20日(土)ですね。了解しました。(^_^)/
 

とりあえず

 投稿者:めい公  投稿日:2005年 7月18日(月)22時37分50秒
  8月20日。18時前後の回になりそう。場所はまだです。
あけといてもらえますかい?
 

日程

 投稿者:めい公  投稿日:2005年 7月16日(土)12時00分37秒
  8月の20か21になりそうです。
むくちゃんの希望により、18時以降の回になるかな。もっと早い方がよければ言って(書いて?)ください~。場所は、前売りを買っている人が多いので、渋谷とか新宿とか、前売りを使えるところに限られると思います。
 

よかったー

 投稿者:めい公  投稿日:2005年 7月 4日(月)22時48分9秒
  了解です~。詳しくは後日・・・♪
日曜日の毎日新聞に、京極先生のインタビュー(映画について)が載ってて
早く見たいなぁ~って思ったよ。
 

いらっしゃい♪

 投稿者:小鳥遊(くろ)  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時51分19秒
  >めいちゃん
こんにちは♪ 書き込みありがとうです。
最近は読書をサボってるので、なかなか更新ができません(汗)

姑獲鳥映画オフ、参加しま~す (^_^)/
お久しぶりのメンツが揃ってますね。嬉しいです。
なんとなく計画がまとまり出したら連絡くださいませ。
メアドもケータイ番号も変わってません。
では、よろしく~
 

訂正

 投稿者:めい公  投稿日:2005年 7月 2日(土)14時25分4秒
  ごめん、↓総勢7名でした。座敷童子か?!
あと、かずさんさんじゃなくて、かずささんです・・・。
 

レンタル掲示板
/10