teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チャンピオンRED

 投稿者:牧野  投稿日:2015年 2月19日(木)21時38分33秒
  「LOVELESS」「アーシアン」などの高河ゆんさんが約30年前に描いた、「聖闘士星矢」を題材にした同人誌を集めた小冊子が、19日発売の月刊マンガ誌「チャンピオンRED」(秋田書店)4月号に付録として封入されている。高河さんの画業30周年を記念した企画の一環で、本来、同人誌は非公認なものだが、付録の表紙には「聖闘士星矢」の作者の車田正美さんの「公認!!」と書かれている。

 嬉しー。

 絶対に買わないと。
 
 

牧野さんの一氷にハマりました

 投稿者:おがくず  投稿日:2014年10月12日(日)00時27分11秒
  こんばんは、はじめまして。

今年頭くらいから、何故か星矢熱が再燃しそれと一緒に一氷熱も再燃しました。で、色々とググってみたら、先ずは『ガールズ マニアックス』さんに辿り着き、牧野さんの本を知りました。
そこからこのサイトを知り訪問させていただきました。日記にアップしていた物を拝見し一目惚れ?そのまま『ガールズ マニアックス』さんへ戻り、刊行物12冊全てダウンロードしてしまいました。

また一氷のssをアップしてくださいm(_ _)m
時節柄、寒さも厳しくなってきていますのでご自愛ください。
 

聖矢Ωが終わってしまいましたね

 投稿者:牧野  投稿日:2014年 4月 8日(火)04時18分51秒
   聖闘士星矢Ω―。
 終わってしまいましたね。
 氷河が余りでなくて悲しかったです(シクシク)
 というわけでssしようと思います。

 今度はプロットも組んであるので、そう、間を置くこともなくかけると思います。
 

寒いの

 投稿者:牧野  投稿日:2014年 1月16日(木)02時06分40秒
   昨日の星矢で沙織さんが寒そうにしていたので、おもわず「さむいの? コートをかければいいのにーと、思わず突っ込みを入れてしまいました。

 

11月4日の聖矢を見て

 投稿者:牧野  投稿日:2013年11月11日(月)02時58分15秒
   アテナ、どうぞエウロパを、その手にした杖で、はたき落としてやって下さい。

 でも、ちょこっとだけど、氷河が出てきたからいいか…。
 

パラスって

 投稿者:牧野  投稿日:2013年 8月13日(火)02時26分54秒
   聖闘士星矢Ωに出てくるパラスが、どう見てもハーゲンにしか見えないよぅ。  

パソコン様が…

 投稿者:牧野  投稿日:2013年 6月26日(水)01時52分14秒
   有る日、パソコン様が電源を入れて反応しなくなって締まってからひと月余り――。
 やっと修理から帰って参りました。
 SS送れてしまっていますが、これから取り返していきますので、これからもよろしくお願いします。
 

経費削減SS、日記でやってます

 投稿者:牧野  投稿日:2013年 4月25日(木)23時12分16秒
   いつも更新の無いページに来てくださってありがとうございます。
 SS始めました。
 よろしかったら、日記のページですが見てやってください。
 というか、もう来てくださっている方がいるのですね(励みになります、ありがとうございますッ)
 

今日の星矢

 投稿者:牧野  投稿日:2013年 4月15日(月)02時09分22秒
   冒頭で沙織と星矢が手を取り合っているところをみて(ニヤニヤ)
 昔は乗馬おムチを持った沙織に「馬になりなさい」と言われて「嫌だ」といって、辰巳に竹刀で殴られていたのに、変われば変わるものですね。

 シャイナも、本当に丸くなりましたね(ニヤニヤ)
 ところで今、魔鈴さんは何をされているのでしょうか?
 

DiGiket.comさんに追加して頂きました

 投稿者:牧野  投稿日:2013年 3月30日(土)02時04分21秒
   以前☆矢をお願いしていたのですが、今回はオリジナルもまとまったので、お願いしてしまいました。

 見本も読まるので、良かったら読んで、気に入ったりポチとお願いします。
 

レンタル掲示板
/19