teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/95 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3月!!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月11日(火)20時30分35秒
  通報
  この題名の付け方楽でいいなぁなんて全然思っていません、お久しぶりです、Kです。
強烈な風の日も終わりまして、昼間はもう春の陽気になりつつある今日この頃、VS花粉で頑張っております。ま~、目がカユい。
そんな中後輩のお芝居を観ました。私が4年の時入部した代の卒業公演です。
締め括りに相応しい良いお芝居を観させてもらいました。
そして帰りの電車でヘコむ私(笑)
だって~、芝居はすげぇ良かったし、見に来てた先輩には色々言われるし、プレッシャーというより漠然とした何かの重さをドカッ!と感じました。れっつ、ねがてぃぶ。
しかし!!場所も決まり、いよいよ後4ヶ月、スペース☆カエル!へこたれてる場合じゃございません!
そうさ!宇宙に比べれば僕らは皆ちっぽけさ!
ちっぽけって使ってみると変な言葉!ちっぽけ、ちっぽけ!
……ま、ほどほどに頑張ります。
それでは今日はこの辺で、ではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/95 《前のページ | 次のページ》
/95