teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/95 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3月!!の3!!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月23日(日)15時53分8秒
  通報
  ついに桜が咲き始め、大学近くの河原は今年もキレイな桜並木なことでしょうというわけで、どうもKです。
大学話から入りましたが、本多くんわざわざ丁寧な挨拶有難うございます。Jackpot!!では受付も有難うございました。
思えば私の大学2回目演出と彼の大学2回目役者が私達の芝居の出会い。
懐かしいです。そして……大変だったね(笑)
今度ぜひ体のゆがみを治しに来て下さい。つーか出ます?(笑)
スペース☆カエルを引っさげて、メンバー一同心よりお待ちしております。
あ、すみません。今回内輪で話してしまいました(まあ私がしたんですが)。近々ブログをつくりますので少々お待ち下さい。
それでは今日はこの辺で。ではまた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/95 《前のページ | 次のページ》
/95