teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:おおつか  投稿日:2011年 3月31日(木)20時07分42秒
返信・引用
  佐藤さん、投稿ありがとうございます。

確かにみんな楽しく野球やってる感はあると思いますし、

それが相手チームに伝わってることはとてもうれしいです。

またよろしくお願いします。

 
 

お礼

 投稿者:メジャー佐藤  投稿日:2011年 3月30日(水)12時34分43秒
返信・引用
  先日は練習試合ありがとうございました。
楽しく野球をされてて、なおかつ技術も高く、若手主体の我々は非常に勉強になりました。
また、予定を確認させていただき、是非対戦させていただきたいと思います。
 

バッティング本気塾

 投稿者:inutaro  投稿日:2011年 1月20日(木)17時19分50秒
返信・引用
  「バッティング本気塾」というブログにて、バッティングの基本、基礎について、その理論、役に立つイメージ、練習方法等紹介しています。よかったら御覧になって下さい。質問も受け付けています。

http://blog.goo.ne.jp/batting-honki-juku/

 

練習試合申し込み

 投稿者:デイトリッパーズ溝渕メール  投稿日:2010年 6月13日(日)15時58分15秒
返信・引用
  初めまして。
岡山で草野球をしていますデイトリッパーズの溝渕と申します。
先週メールを送らせて頂いたのですが、メールの具合が悪くて届いてないか、逆に返信がうまく送られてないかもしれないと思い、掲示板に書き込みさせて頂きます。
先週、内田バッティングセンターに初めて練習に行ったところ、オーナーにある草野球チームが試合相手を探しているとお聞きしまして、早速メール致しました。
良かったら、うちのチームと一度練習試合をしてみませんか?
デイトリッパーズのHPもありますので、一度ご覧になって下さい。
今からですと、8月以降になりそうですが、いかがでしょうか。
以上、突然ですがよろしくお願いします。

http://daytrippers1996.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:16  投稿日:2010年 5月14日(金)11時42分32秒
返信・引用
  くめちゃん強い相手に強いっとφ(._.)
試合中はポーカーフェイスなイメージがありますが実はテンションや闘争心凄いんでしょうね´▽`

それか黄色の声援にめっぽう強いとか(笑
一緒にするなと怒られてもダメなのでここらでEND(爆

玉専とのムービー拝見しましたが途中の
「テツ三振♪」
「テチュチァンチン♪」
かわいすぎ(≧∀≦)
三振していじろうと
スタスタとビデオの前に来るパパさんもナイス(≧∀≦)
今年の番外編名場面集の最優秀作品にあのシーンを一票入れときますv▽vチョキ

PCの前で思わず優しい気持ちになれた事を報告しときます♪♪
 

(無題)

 投稿者:おおつか  投稿日:2010年 5月13日(木)21時37分12秒
返信・引用
  黄色い声援のおかげ?でこの間のリーグ戦のようなエラーもなく
締まったいい試合でしたよ!
学生相手にどんだけやられるかなぁと思っていましたが、さすがくめちゃん。
強い相手ほどいいピッチングしてくれるから、、、 キャッチャーは楽しいよね!


開幕3連敗となりましたが、まだまだあきらめてません!!
次もいい試合をしましょう!
 

(無題)

 投稿者:16  投稿日:2010年 5月12日(水)22時25分49秒
返信・引用
  HPの色が赤からオレンジに♪
イメチェンお疲れ様です。

練習試合で応援団に黄色の声援ですと~~(>_<)
呼んでくださいよ~~助っ人で(爆
いやいやベンチでも構いませんから(爆
何なら相手側の塁審でも(爆

・・・すいません。ついついジェラシーで余談を(爆
彼女には内緒でお願いします(滝汗

この前のリーグはお疲れ様でした。
ハイテンさんとのゴローズ開幕戦激戦でしたね~~~。
最終回の裏の攻撃が引き分け以上が確定してどれ程ホッとした事か(爆
くめちゃんとバッテリーに憎らしい程チャンスを潰されました・・・
ノーアウト2.3塁で気づけば2アウトランナーなし・・・
えぇ自分がスクイズの際、投球前に飛び出してくめちゃんにプシュ~~と牽制で刺されましたが何か。その後も三塁走者が大塚さんがもたついてる間にホームでプシュ~~。あれはおとり作戦だったのでしょうか(遠い目

自分は足が遅いので少しでもホームへ一歩でもホームへと(爆

しかし、とても緊張感のある楽しい試合でした♪♪次の対戦は、ゴローズのワイワイ野球でハイテンさんをガブブ~~っと飲み込みたいと思います♪
サヨナラ勝ちの雰囲気でいつも接戦のラガーズさんに完勝出来たのは、ハイテンさんの
おかげだったりします♪是非お礼は、黄色の声援の際に塁審に伺いまーす(爆

次節リーグは、6/6 宜しくお願い致します!!

P.S ゴローズの写真たくさんアップありがとうございます。
ってか16番めちゃ痩せて見えませんか(驚き
たまたま角度がいいのか沖縄の泡盛っ腹やメタボスタイルが完全に消えてます(爆
是非次回も16番の撮影は後からお願いします(ビックはーと
 

(無題)

 投稿者:16  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時07分41秒
返信・引用
  大塚さん
気候は温かくて気持ち良かったですね~♪
若い衆は予定が入っていて忙しかったみたいですよ(^^;)

リーグ戦開幕戦は事務局・各チーム代表者には伝えましたが、ゴローズ不参加が確定しました。
第2節の5/2以降にお会い出来ると思います♪
今年は2試合ずつは是非対戦したいですね♪
ハイテンさんに一度完敗されましたもんね(*_*)

☆今年の目標☆
楽しく負けない野球をする♪♪
 

(無題)

 投稿者:おおつか  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時55分26秒
返信・引用
  残念でした!
でも天気がよかったので気持ちよかったでしょう。うらやまし~!
仕事しながら、一応結果を気にしてましたよ(笑)
うちの若い衆は行ってたのかな?

日程がどうなってるかわかりませんが、今年は2試合づつは対戦したいですね!
2つやれば必ず1つはいただきます。
リーグでゴローズさんに勝っているのはうちだけですから!!
 

(無題)

 投稿者:16  投稿日:2010年 4月 5日(月)20時41分53秒
返信・引用
  自分のレスで溢れ返っておりますがお許しを(爆

☆訂正☆
トーナメント大会でうちに勝ったチームが決勝に進む法則が昨日で崩れたと思ったのですが
去年の中国大会の藍リーグ エアフォースさんが決勝戦に進んでない事に昨日気づきました(爆

☆お詫び☆
リーグ事務局の方には2月の段階でお伝えしておりますが・・・リーグ開幕戦参加が微妙な気配です。チーム約20名いるのですが半数以上の12~3名がその日は、ソフトボール(笑)の大会があるので参加が微妙なラインですm(。。)m純正選手6人助っ人3人では勝っても負けても複雑ですので・・・もし不参加でしたら時節にお会いしましょう♪♪

どうでもいいですがゴローズ ソフトボールは相当強いですよ笑
ウインドミルという高速投法で投げれる投手7~8人います笑
野球で負けたらソフトでリベンジしたいと思います(爆

今年はたくさん試合をして色んな戦術や色んな守備位置試したり楽しく野球したいです♪
まずは、頂上決戦の枠2枠に入れるように頑張りたいです♪

http://kusa89.jp/xebio/2009/dedicated.shtml

 

レンタル掲示板
/6