teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無題

 投稿者:ウンベルト・G・ステファニーノ  投稿日:2010年 3月 1日(月)13時53分47秒
  たまには遊んでみる。何をして?  
 

信じるな信じるな!!(苦笑)

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年10月26日(日)20時41分46秒
  >東京丈さん
いつものおちょくりネタなんだから。平井和正の近況なんて、知るわけないでしょうが、オレが。興味もないけど(爆)
 

(無題)

 投稿者:東京丈  投稿日:2008年10月26日(日)17時56分14秒
  げ、入院ですか(^^;)  

まもなく改装

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年10月 3日(金)13時59分14秒
  なんか知らん間に、↓みたいなわけのわからん書き込みのするやつが出てきたなぁ。はじめてやぞ、この手のものは。ま、どうせここつぶすからいいんだけど。  

WoW

 投稿者:FERMEX  投稿日:2008年 9月23日(火)13時38分15秒
            ----

        シャンドリスよ

         女教皇よ

      エメラルドの夢は終わる

       草原を駆ける時は過ぎ

      フクロウは夜の再来を告げる


       ドゥームハンマーよ

         獣の蹄よ

       汝は戦に往こうとも

      乙女の顔を忘るるなかれ

       狼は雲より速く野を走る
 

最近のどうでもいいニュース

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年 9月15日(月)14時40分16秒
  関係者の話によると、平井和正は前立腺肥大のため、入院したらしい。  

意外とネットというのは……、

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年 8月19日(火)21時20分16秒
  言いたいことを言えない場所であったりもするのね。「バカにされた」家畜などのせいで。  

なんか微妙に変わってるなぁ

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年 8月18日(月)14時08分15秒
  でも、こことの掲示板契約、打ち切るかもしれないぜ(爆)  

ここも改装しなきゃいけないんだけどね

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年 7月22日(火)18時49分49秒
  なかなか時間が、無いわけじゃないけど、うまく作れないんだ。やらなきゃいけないことが多すぎるから。  

言わなかったっけ?

 投稿者:Valerie  投稿日:2008年 7月 7日(月)06時50分22秒
  おはようございます、丈さん。
オレは多重人格なんだけどなぁ(爆)
 

レンタル掲示板
/10