teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お囃子の楽譜について

 投稿者:東成のだんじり男  投稿日:2011年10月23日(日)17時12分25秒
  はじめまして。
東成区のだんじりに参加しているものです。
お囃子の楽譜などがあれば、サイトに張っていただきたいのですが、
できますか?
 
 

彌榮神社の夏祭り♪

 投稿者:鶴橋若中会HP管理人  投稿日:2010年 7月16日(金)02時16分37秒
  百合丘さん。こんばんは。
いよいよ夏祭りですね。
正直、管理人は、まだ実感がないのです。
今年の夏祭りもみんなが楽しめる祭りであるように
管理人も頑張りますので、みんなも是非、楽しんで下さいね。
それから、百合丘さんにとっても楽しい夏祭りでありますように☆
 

いよいよ

 投稿者:百合丘  投稿日:2010年 7月15日(木)17時09分56秒
  明日からですねブーイング  

(無題)

 投稿者:鶴橋若中会HP管理人  投稿日:2010年 7月 6日(火)01時59分51秒
編集済
  こんばんは。鶴橋若中会HP管理人です。
愛璃さんこんばんは。書き込み有難うございます。
いよいよ夏祭りの季節がやってきました。
今年も子供獅子舞・御輿・地車3台で18日の21時より御幸森交差点より
パレードを開催いたします。
愛璃さんのように毎年楽しみにしてくれている方々が
楽しんで頂けるお祭りが出来るよう皆で、精一杯頑張ろうと思います。
是非、楽しみにしていて下さいね☆
 

夏祭り

 投稿者:愛璃  投稿日:2010年 7月 4日(日)17時28分43秒
  今年の祭もいよいよですね♪
パレードも宮入も楽しみにしてますね☆
 

そうでしたか

 投稿者:鶴橋若中会HP管理人  投稿日:2009年11月18日(水)23時21分41秒
  こんばんは。鶴橋若中会HP管理人です。

まさ様、生野祭り見に来られていたんですね。
また是非機会があればよろしくお願いいたします。
 

管理人様ご無沙汰してます。

 投稿者:絆 まさ  投稿日:2009年11月17日(火)16時24分9秒
  遅くなりましたが…今年の生野祭で遭遇していたようです。(汗!)
管理人さんと思える方が、小屋より生野祭の集合場所(バス会社駐車場)までの 道中お話相手されていた女性の方、自身とも交友有りまして…
丁度 駐車場で、この方とお会いした中川地車付近で、後ほど聞いた話では隣に居られたとか?
また機会が有れば ご紹介頂きますね。

http://www.h5.dion.ne.jp/~of0923/

 

特訓中です

 投稿者:太鼓  投稿日:2009年10月20日(火)07時15分25秒
  和太鼓はいいですね
http://www.youtube.com/watch?v=qG9CtilWECA&feature=related
 

宵宵宮終了

 投稿者:鶴橋若中会HP管理人  投稿日:2009年10月15日(木)01時33分54秒
  お疲れ様です。鶴橋若中会HP管理人です。
無事、宵宵宮終了しました。
今日は、天気予報では、降水確率60%との事だったのですが
雨も降らず本当に良かったです。
明日、明後日とあと2日ありますが、若中会・青年部・女子部の皆さん
一緒に頑張りましょう。
 

もうすぐ秋祭り

 投稿者:鶴橋若中会HP管理人  投稿日:2009年10月 7日(水)22時27分54秒
  久しぶりの書き込みの鶴橋若中会HP管理人です。
もうすぐ秋祭りですね。
今日は、台風の影響で地車囃子の練習を8時半で切り上げました。
昨日の時点で明日の夕方に台風が上陸との事だったので、
練習を中止にする予定だったのですが、何とか練習が出来そうです。
ここのところ、祭り中に写真等を撮る時間がなかなかなくHPの更新が
疎かになっており、鶴橋若中会のHPを見ていただいてる皆さんに
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何とか合間を見てがんばって写真等を撮ってこれからもHPの更新を
出来るだけがんばります。

早速ですが、2009夏祭りで撮った数少ない写真を更新しました。
あまり良い写真がないのですがご辛抱下さいね。
 

レンタル掲示板
/13