teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


了解しました

 投稿者:トウショウオギ  投稿日:2011年 3月24日(木)10時11分24秒 proxyag057.docomo.ne.jp
返信・引用
  では、春のG1戦線は中止と、いうことで。
春のG1に限らず、「時」が来たら、再開いたしましょう。
 
 

中止に賛成

 投稿者:マイネルザヱビス  投稿日:2011年 3月23日(水)22時03分1秒 s513171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  みんなの馬券購入は、しばらく中止の方向で行きましょう。
競馬開催で、かなりの寄付金.義援金をねん出したとの事で好きな競馬が役にたっている様で良かったです。
先日知りましたが、そもそも競馬法で、災害時には競馬を開催して被災地支援に当てると明記されているそうです。

また出来る日が来たらやりましょう!!
 

(無題)

 投稿者:ラッキーフルハウス  投稿日:2011年 3月23日(水)18時41分56秒 proxy10080.docomo.ne.jp
返信・引用
  震災を思っては皆の馬券は中止が良いと思います 時が来れば復活しましょう。  

賛否両論!?

 投稿者:トウショウオギ  投稿日:2011年 3月20日(日)20時30分40秒 proxy10050.docomo.ne.jp
返信・引用
  今回の東北関東大震災で、かなりのダメージを私自身も受けています。
テレビに映される被災地をみると心が痛みます。
仕事さえ、やっていていいものか?と。
ヱビスさんのいうとおり、全てを自粛したい気持ちです。しかし、被災地、被災者以外の人々にも生活があり、家族がいて、………。競馬開催も、賛否両論あると思います。競馬に限らず、プロ野球も開幕か見送りか、と。
私の意見は、競馬をやって売り上げを被災地に贈ってもらってもいいし、そのまま自粛してもいいし。
どちらにしても、結局、賛否で、自問自答しても答えを出しきれないのが、現実です。優柔不断な言い方かも知れませんが、皆さんにお任せいたします。
ヱビスさん、フルハウスさんが、復興の支援というかたちで高松宮記念をやると言えば私も参加します。
しかし、辛い出来事があったとはいえ、これから先もみんな、生きていかなくてはいけないんだから、前向きに考えなくてはいけないかも知れないですね。
時には笑い、楽しんだり。逆に、被災者の人々の分まで。そう考えるのは甘い事でしょうか?
何か禅問答みたいですいませんが、お任せいたします。
 

高松宮記念

 投稿者:マイネルザヱビス  投稿日:2011年 3月20日(日)20時02分45秒 s513171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  先般の東日本を襲った地震は、未だ終息のを迎えずにいます。
被災された方々の700名近くはわたくしの地元で避難されています。
このような時期に競馬開催は、言語道断と思う反面、競馬に携わる関係者の事や競馬ファンの意見など様々あると思います。正直なところ自分自身だけでも自粛しようと考えていました。
JRAの発表では土曜日と本日を含め3月の競馬開催は、東北関東大震災の被災地支援競馬として開催され売上の一部が被災地の復興に当てられるそうです。
そう言った事情ならば高松宮記念も予定通り3人で共同馬券購入を実施する方が良いと思うようになりました。皆さんの意見は、どうでしょうか?
満場一致ならやりましょう!
ちなみに個人的には、競馬とパチンコはしばらく自粛する予定です!
 

フェブラリーS

 投稿者:トウショウオギ  投稿日:2011年 2月20日(日)12時19分27秒 proxy10110.docomo.ne.jp
返信・引用
  フェブラリーS
買い目

3連複 BOX

⑤バーディバーディ
⑦ダノンカモン
⑪メイショウタメモト
⑬フリオーソ
⑭セイクリムズン
⑯マチカネニホンバレ

各300円 Х 20通り

合計  6000円  です。
 

フェブラリーS

 投稿者:トウショウオギ  投稿日:2011年 2月20日(日)11時06分16秒 proxyag060.docomo.ne.jp
返信・引用
  フェブラリーSの推奨馬は⑤バーディバーディ
⑭セイクリムズン
を、指名します。
バーディバーディは2000mから距離短縮のマイルに変わるのはいい。左回りも問題無し。
セイクリムズンは根岸Sを勝って、3連勝。東京1400mは今回の舞台の直結しやすいコース。幸?に、一抹の不安も、外枠なら包まれずに捌けるでしょう。

後程買い目を投稿します。
 

フェブラリーS

 投稿者:ラッキーフルハウス  投稿日:2011年 2月20日(日)08時47分22秒 proxy10059.docomo.ne.jp
返信・引用
  フリオーソを推奨します 先行 好位で追走 最後は突き抜ける可能性は大きい 東京でも通じると思います。  

フェブラリーS

 投稿者:マイネルザヱビス  投稿日:2011年 2月19日(土)22時38分2秒 s723094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  推奨馬として

⑯マチカネニホンバレ

を指名します。

東京D1600mは、3勝。
東京ダートコースは、6戦4勝2着1回と相性抜群。

マチカネニホンバレでよろしくお願いします。
 

フェブラリー

 投稿者:トウショウオギ  投稿日:2011年 2月19日(土)11時38分19秒 proxyag024.docomo.ne.jp
返信・引用
  フェブラリーSの軸馬には⑦ダノンカモンを指名します。
ヱビスさんとかぶりましたが、2人だけなので、ヱビスさんはもう1頭。
私はあと2頭入れます。
また、早速の入金ありがとうございました。確認しました。
 

レンタル掲示板
/37